2010/04/23

主婦しています

今日もまた寒かったですね。

最近の私は結構主婦していますよ~
以前は食材を頼んでいたのですが、ここへ来てからは朝チラシとにらめっこが日課。
野菜が安いお店とかチェックしています。

先日、ジョイフル本田宇都宮店の生鮮食品館へ行ってあまりの広さに驚きました!!
ジンギスカンももう送ってもらわなくてもOK~(送ってくれてもOK~だけど)
種類豊富であれもこれも欲しくなっちゃって~(雑貨じゃないのにね)笑

お肉やお魚もたくさん買ってきてストックしました。
行くと午前中ずっと居そうだな     

     

      バッグはゼボママから~♪ 

      刺繍入りハンカチ・・・hwyさんから♪


皆さんも体調崩さないようにたくさん栄養付けて下さい。
まぁ私より弱っちい人はいませんね。




実は昨日、サプライズでsebomamaへ行ってきました~!

突然現れた私にセボママも驚き~
あれこれ気を使わせてしまいました。m(_"_)m

行きは下道で約2時間、でも楽しみが待っていると思うと気分は
帰りは高速を使ったので早かったけど雨ザーザー
やっぱ雨女だったか・・・みたいな。


久しぶりだったのにそんな感じがしなくて
セボママを独り占めしちゃった


今度は皆ともお客様とも会えるような気がする~♪

またとても楽しみです!!

日記 | Comments(10)
Comment
おつかまぁ~
無事に帰って一安心v-432
やっぱり遠いから着くまで心配しちゃいますよぉ~
今日はモモちゃんとルルと・・・
そりゃぁ~大騒ぎさぁ~~~~~でした
プレゼント可愛いのが出来そうですよ♪
次回はbちゃんも参加で大騒ぎしようねv-442
そうそう
bちゃんのお土産今日もみんなで頂きました。
固くなっていなくて美味しかったです。
ありがとう~
belinちゃん、こんばんは♪
こちらも、今日は曇り、ときどき、霧雨状態の
お天気で、寒かったです。
明日は朝からお弁当づくりで、参観日なの・・・・
PTA総会や歓迎会、そのあとは、飲み会もあって・・・久しぶりのお仲間との飲み会、とっても楽しみで、沢山v-307飲んでこようと思ってますi-179
次の日は、家の仕事、月曜日は、長女の家庭訪問が
有って、今日は、綺麗に、お掃除してました。
お陰さまで、見違えるように、スッキリとしました。
私貧乏小で、色々と取っておくの置くの大好きなんですぅi-229
でも、この時ばかり思い切って、片づけました。

belinちゃんも、茨城のお友達の所に合いに行って
来て、良かったねぇ~*

それにしても、ジョイフル本田宇都宮店、大きいよね~*
去年ゴールデンウィーク、に初めて行って、驚きました。
園芸館は、色々沢山合って、本当に、凄かったです。
欲しいものばかりで、でも、沢山、お花や
資材、買って来ました♪
我が家の主人の愛車、ワゴンなのですが、それも、
ロングタイプのワゴンで、
買ったもので、一杯になってしまいました。
私、ジョイフル本田大好きです♪
宇都宮店又、行きたいなぁ~*
belinちゃん近くで、いいなぁ!(^^)!
内緒で行ったんですか~??e-440
イケズなbelinさん^3^ぷぷ
セボママさん独り占めできて良かったですねi-278
 
雨ザーザーの高速は怖そ~~~。。。
よく走れますね!
わしならSAで待つかな~
食べまくりで(笑)
高速の雨は気をつけてくださいね☆

食材を頼んでいた?
スーパーとか行かないってことですか?
セレブ~^3^ひゅ~ひゅ~
伊勢海老とかウニとかばっか食べてるんでしょうe-450
餃子も金粉入りでしょ?e-349
belinちゃん、主婦業お疲れさま~♪

私、あんまりやってない職業だよ。あははっ笑
ジョイフル本田の隣あたりに(駐車場の中かな?)ガソリンスタンドあったよね??
違ったかな~!?
益子の帰りにそこでガソリンを入れて帰った気がする~!

2時間の運転頑張ったね~!!
楽しいことが待ってればなんのその!
エネルギーをたっぷりと充電できたね!!e-271






セボママさんへ♪
帰りは友部のSAで止まってリックにv-5しました。
でもね、私の方が早かったんですよ~
ちゃんと親子丼を作って食べました。そう、あれだけ食べていたのにペロッとねe-350

色々気を使わせちゃって疲れてないかな?
こちらこそありがとう~
あんまり優しくされると帰りたくなくなっちゃうからね・・・i-179

プレゼントも楽しみですね♪
お客様も大喜びですよ!
私も自分の出来る事でお手伝いできればと・・・
1人で参加~笑
待っていて下さーい!!v-1
ふぅ*ちゃんへ♪
おぉ~今日は朝から大忙しですね!
お疲れ様~いっぱい飲んだかな?i-278

そうか~捨てられないのは貧乏性なのね。i-229私超貧乏性だー!!i-237
何かきっかけがないとダメだよね。
私の場合は引越しなんだーきっとi-190

さっきふぅ*ちゃんの所を見て、ジョイフルの事が書いてあってびっくりしました。
ちょっとね、パソコンの調子が悪かったので
blogも書くのにかなりの時間がかかってしまってi-201全然見に行けてなくて・・・

ほんと、お花も安くてたくさん欲しくなるよね。
家から車で20分くらいかな~
オールドフレンドも可愛いよね♪
ふぅ*ちゃんもまた来てーe-348
その時は餃子でも食べましょう!!笑

風邪大丈夫かな?
忙しくなってくるのでくれぐれも気をつけてね。
とうき あにまるさんへ♪
先週風邪でドタキャンしちゃったんですi-201
やっと行けて凄く嬉しかった~♪
そう、滅多に独り占めはできないんですよi-233
時間あったらSAでいろいろ・・・それも楽しいよん~
v-286が待っていると思うとなかなかね~笑(ほら餌自分で食べれないから)i-235
はい、気をつけます!ありがとう~e-454

家にシェフが来てくれて・・・とか?i-237
お手伝いさんが・・・とかいいですね。笑
いえいえ、金粉に餃子が入って・・・e-440
食材を宅配してもらうと重いものとか楽でしょ~
か弱いので・・・i-278
koumeちゃんへ♪
えぇ~koumeちゃんみたいにスーパー主婦出来ないよ~~
以前よりはちょっとやっている、って事~i-229
前が酷かったみた~い...i-237
でもお弁当は最近いらないって言うので
また楽しています。

うん、大きいガソリンスタンドあるある。
益子から帰って来ると通るもんね!
ジョイフルに食品館なんてってそれ自体驚いたんだ。
で...今度いつ益子来るの~?i-278

運転が好きでよかったなぁ♪
神様ちゃんとわかってらっしゃるわ~笑

そうだね!また頑張らなくっちゃ!!
ありがとーkoumeちゃんe-419
ざんね~ん!!
あの大雨の中sebomamaにみえたんだね★
サプライズすぎだよ~♪
わかっていたら駆けつけたのに・・・

あの日は「お楽しみ・・」に没頭していたよ!!
今度は教えてね~~~☆
Kinuママさんへ♪
ごめんさな~いねi-201
ほら、またドタキャンすると申し訳ないので言えなかったの・・・e-441
もうすっかり元気なので今度はきっと会えますi-194
お気持ちありがとうね~v-343

お楽しみって福袋の事かな?i-278
もう出来てきているの~v-363v-361
Kinuママさんは、オープンガーデンもあるし大忙しですねーi-184
でも出来ればKinuママさんの手が欲しい~~~i-237
今日からやるぞぉ~v-220

管理者のみに表示