2010/04/27

可愛いリース

この約1ヵ月開けたいけど開けられないものが・・・
素敵にラッピングされていたのでそのまま飾っていました。

やっとリボンを解けく事ができて♪
中身も見えていたのですが、開けて見てまた違った感動があってうるうる・・・。


m*flowerさんのドライフラワーのリースです。

      ドライフラワーリース:sherryさんから♪

私の写真撮りはちょっと暗いですが、
お店の方が可愛いポストカードにして入れてくれていました
こういうお気持ちが嬉しいですね~
この箱も素敵でしょ!

Sェリーさん、そしてm*flowerさん、どうもありがとうございます。
大切に飾らせて頂きますねー!



それでですね、
作品の方を作り始めていますよ~

やっと長い眠りから目覚めました♪


    デジカメケース

昨日作ったデジカメケース。
スナップボタンを付けました。

これがなかなかおしゃれです。
柄がとてもよく合いました!

それと、今回はヒネリはありません

シンプル!!これが今回の私のテーマで~す。


日記 | Comments(12)
Comment
コメントいちばーん?
元気そうで何よりです(^-^)

バッグかと思いきやデジカメケース♪
英字柄って大好きです☆

この子はセボママで見れるのかしら?♪
belinさんも見たいー(T_T)


早くイベントにならないかなー…むむ、作品作らなきゃ(^o^;)
第1号誕生おめでと~う♪
モノクロエアメールのような柄
カッコいいですねe-354

二重にしてる持ち手もさりげなく凝ってますねe-440

餃子を食べまくってると思ったら
チクチクもガンバってますねe-278

ドライフラワーのリースですかe-113
カラフルでも落ち着いた雰囲気になって
素敵ですねe-267

わしはプリザーブドフラワーを
少しディスプレーに使おうと思って
こらぼさんに来ている先生に分けていただきました♪
アジサイが凄くいい感じなんですよ~e-491
でもいざディスプレーに使おうとしたら
難しい。。。
belinさんのblogで勉強しようe-317
akkoちゃんへ♪
今開いてみてびっくり!!
だって今日もコメント欄閉じたつもりでいたから~i-229
でも来てくれて嬉しいよ♪ありがと~

写真撮りって難しいよねi-201
デジカメを入れるともっといい感じなんだよ~i-204今度見てね!
あはは~私福袋に入ってようかな。笑

akkoちゃんイベントもあちこちあるから大変だねー
お互い楽しもうぜぇ~ぃe-284
e-279の中身はもう決まったかなぁ??i-278
とうき あにまるさんへ♪
ありがとう~♪
第一号はこれではないんだけど、それはe-279です~e-440フフフ・・・
(作家さん別の福袋が今回はあるんでーす^^♪)
そう、この柄私もお気に入りで~色んな部位を使えていいですよi-190

あれ?見ているみたいに知っているのは何故に?i-237
昨日の朝起きたら餃子になっていたんですよ。笑

アジサイのブリザードは綺麗でしょうね~
それをディスプレイに使えたら素敵e-420

ヴィンテージっぽい飾りにもアジサイは合うよね!
棚にさりげなく置くだけでおしゃれですよ、きっと♪
飾り付けも楽しめそうですねーe-465
belinちゃ~ん♪
お元気ですか???
先日は素敵なお葉書どうもありがとうv-10新しい新境地はいかがですか???

そうそう。。。先日ね
チビが「ねぇ~ねぇぞうさん?私は重いじゃよ~」ってbelinちゃんのドールで遊んでいてね
おっかしくて一緒に遊んでしまいました

だんだんと。。。。汚れちゃうような気がして
この頃は高いところに置いてあったんだけど目ざとくみつけちゃうのよ


受け継ぎだね~♪

いいね!いいねぇー!!
チクチクを始めたということは、
かなり落ち着いた暮らしになって来た証拠かな!?
デジカメケース、シンプルで素敵~♪
持ち手の部分もいい感じだよー!!

リースもいいね~♪
入れ物も素敵なので、出したくなかったbelinちゃんの気持ちがわかるなぁ~。笑
あゆぼ~んちゃんへ♪
は~い、元気ですよ!
まだ道とか全然わからない。
それに一箇所の餃子しか食べていませーん...これからのお楽しみだねi-277

それは嬉しいな♪
いっぱい遊んであげてね~(元々汚れているような感じだしi-201
お鼻が取れたら付けてあげて!

子供達もちくちくの世界に目覚めるかもね~
ライバル出現かv-361i-278
koumeちゃんへ♪
わ~~koumeちゃんに褒められた♪♪
本当なら雑貨屋さんとか色々探索したい頃かもi-229
でも来月sebomamaの2周年イベントがあるので
それに向けてやり始めたんだ~
(休みもあるしねv-356
わざわざ来てくれるお客様に少しでも喜んでもらえたら、と思ってi-184

ほんと可愛いリースだよねv-347
あまりに可愛くて自分でも不思議なくらいジレンマe-141e-140つんつん...
入れ物に戻してあげた方がいいよね~

koumeちゃんの写真どれも素敵だったよv-352
belinちゃん、こんばんは♪
先日はe-108有難うe-343

mizucaさんの、ドライフラワーリースe-420
belinちゃんも、mizucaさんとお知り合いだったのですねぇ~

belinちゃん、作品、作り始めたと言う事で、
頑張ってねぇ~!

私も仕事が忙しくなってきました。
後は、家族全員、風邪を引いてしまったりと・・・・
この異常気象のせいか、寒暖の差が激しすぎました。
ふぅ*ちゃんへ♪
ふぅ*ちゃんの所はゴールデンウィークは忙しそうですね。
我が家は明日から5連休で
お天気も良さそうだけど
どこも混んでいそうなのでおとなしくしてるつもり・・・e-441
風邪の方はもう大丈夫かな?
気温の差に私も弱いのでi-201
お互い気をつけましょうね。

このリースを作られた方はmizucaさんと言うのですね。
私もお友達に頂いたのでよく知らなくて。
さすが、ふぅ*ちゃん!色んな人や物を知っていてi-184
今どんな風に飾ろうかと思案中なの~e-77
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
ありがとうです~e-419
v-5しました♪

今日またv-369を食べてしまった・・・
そして、ここのv-370がこれまた美味しいと言うことがわかってしまいましたi-237

満腹中枢が壊れちゃったかな~?i-229

管理者のみに表示