2010/05/04

男女7人餃子物語

ゴールデンウィークも終盤ですね。

お天気に恵まれて何よりでした♪

我が家も2日は茨城のお友達が来てくれて
みんなで餃子パーティをしましたよ~


     餃子パーティ♪

こんな感じでホットプレートを使いました。
ほとんどRックがやってくれて、3回目はもうプロみたいに上手になっていました!


皆が来る前に何かこそこそやっていると思ったら
Rックはこんなものまで作っていた。

      OPEN~♪ 笑

今日は特別に1皿100円でいいよ~なんてね・・・


皆で食べていて誰かが言ったんです...
花火とか上がらないかなぁ?って。
そんな気分だったんでしょうね~


ところがそれから数時間後、突然バンバンって・・・
そう、花火が上がったんですよ~
これには皆びっくり



証拠写真。


     花火!!

間違いなくこれは花火ですよ。笑

とっさだったので


これは多分、結婚式のカップル用花火だったと言う結論。ラッキー!


男女7人大盛り上がり

あのドラマのテーマ曲が聞こえてきそうでした~

また来てね♪

お友達
« 散策日和 | HOME | 可愛い柄 »