2007/05/10

オープンガーデン

「Open Rose Gardens 2007.vol.6」のお知らせ
      5月26日(土)10時~16時
        27日(日)10時~15時 雨天決行


毎年バラが満開になる5月に
つくば市で素敵なお庭を公開しているお宅をめぐりながら
「HANDMADE MARKET」を楽しめます。

マーケットはその一軒のお宅の庭で・・・ですから小さな規模のものですが、
アクセサリーやステンドグラスなどいろいろな手作り品が並びます。

詳しいご案内は
「au bon gout」さんのサイトの
オープンガーデン2007をご覧になって下さい。
今までの美しいバラの写真も見ることができますし
オープンガーデンblogで今回の手作り品や今のお庭の写真も
紹介して下さっています!


昨年から私も参加させていただいていて
いろんな作家さん達と楽しい一時を過ごさせて頂きました~
今年も楽しみです♪


エプロンとミニミニbelin
昨年私がとても気に入った「au bon gout」さんのエプロン。
ポケットにクロスステッチ・・・素敵でしょ~
今年はこれを付けてお手伝いします。


何か1つでもお気に入りが見つかると幸せな気分に。
訪れた方々にもそういう気持ちになって頂きだいと数々の作品が
綺麗なバラと共にお待ちしています。

オープンガーデンのお知らせと合わせて
刺繍をした布小物がとても素敵な「au bon gout」さんのサイトも
是非覗いて見てくださいね~






イベント | Comments(16)
Comment
二日間あるんですね☆
グループでのイベントなので
いろいろ楽しみながらできますねe-290
バラが満開になった庭で
Dollたちの笑顔も、いつもよりうれしそうになるかなe-257v-254v-510
エプロン、belinさんの好きそうなポッケe-267
そこからbelindyさん?が
ひょっこり顔出してv-513
イベントでもお手伝いしてくれるのかな?e-271
belinちゃんこんばんは。きょうはv-5ありがとうね。モモとてもとてもe-266うれしかったよ。イベントが終わったら礼状出してるんだ~~~凄いわたしもこれは真似できるかも・・・とてもいいことだよね。バナナンの横に飾ろう~とe-319ところでマーケットの作品何個できたかな?UPしてね。楽しみにしてます。e-282
あにまるさん♪
笑ってる絵文字可愛い~
ば~やもまぁまぁ可愛い。。i-230
あにまるさんのご実家の庭園のe-339はどうですか?
バラは難しいみたいですけど。

わかりますぅ?このポッケ可愛いでしょ~
あーいつの間にべりんちゃんがi-198v-410
そうです、お手伝い大好きだから
いっしょにやりますよ~v-221
あにまるさ~ん、クロスケママさんは隣町に住んでいましたよ!
車で20分くらいでいけちゃいます~i-237

モモさん♪
喜んでもらえて嬉しいで~す♪
こちらこそいろいろありがとうございましたv-290

あっv-356またまた痛いとこつかれましたv-399
あ・・・あれから何もして・・・ないかもv-39
v-29v-355ピュー・・・逃げちゃおうっと!

モモさんバナナン返して~笑i-235
ありがとう~♪
オープンガーデンの紹介、belinちゃん上手ね。
私、これを読んだら絶対バラのお庭に行きたくなっちゃうよ~~

そして、エプロン! なんて素敵なんでしょう。
だれが作ったの~? 
って、一瞬第三者になってしまった私。
ちょっとくしゅくしゅっとしていても、かわいい感じ。
当日が楽しみ、belinちゃんがしているエプロンが。
じゃなくて、エプロンしているかわいいbelinちゃんが!ね。

そして、ガーデンblogには明日あたりテンちゃん登場の予定なのよ~♪

相変わらず絵文字が使えないかわいそうな私でした。
今日は2時までに寝なきゃ!おやすみzzz・・・
masamiさん♪
またまた夜なべ・・・してましたねi-201
え~ほんと?masamiさんに褒めてもらえて好かった~
何だかおかしな事書いたら大変と思って緊張しちゃいましたよ~i-229

えへへ~i-278エプロンは
lalaのときもしていたのよ~実は。
でもね、暑くなってきて途中で取っちゃったの・・・
こういうふんわりのはデニムに合うのよねe-420
私に似合うかどうかは別として・・^^;

テンちゃん登場ですか?v-401あのぉ・・・でも最後でいいですから~
ほんとに。。笑

ありがとう~masamiさん
寝不足で頑張りすぎないでね~
ご苦労様です!

庭のは…
庭のは、乙女椿だったんですv-12
木に咲いてたのに気付かないわしは…v-399
バラも少しあるみたいなので、咲いたら陶動とblogに載せますねe-337
ベリンちゃんと一緒に買い物してるんじゃないんですか?e-290
クロスケママさんと、そんなにご近所だったんですかe-257
凄い偶然ですねe-267
あっ・・・
あにまるさんまで・・・痛いとこe-141突っつきー!笑
べりんちゃんといっしょに買い物なんて~もうとめどなく買ってしまいそうe-263
お小遣い下さい、あにまるさん。i-179

乙女椿~って素敵な名前ですね。
お母さんが愛情込めて育てたお花だから、
陶動といっしょにv-212なんて嬉しいですよ、きっと!
楽しみにしてますよ~v-229v-254v-509

そうなんですよ~クロスケママさん!
でも隣町なのに、昨日ひょうとかは降らなかったみたいです。
ちょっとの差で違うんですね~^^
あにまるさん、いつもありがとう~♪

お小遣い
わしがほしいお小遣いv-424v-509
もう乙女椿は散ってしまったんですv-35
あれ?近いのにひょう降らなかったってことは…v-474日頃の行いが…e-16
週末、元気に楽しんでくださ~いv-439v-341
お約束どおり・・・
さっき、テンちゃんアップしました。
ごめんね、テンちゃんだけでなくカエルも!
そしてゾウも・・・
だってかわいいんだもの♪

今日は日中体を動かしたので
もう寝るの。お休みzzz・・・
頑張って~
イベントが続くね~
今度のはバラに囲まれて、参加するのも楽しいだろうね♪♪
私も行ってみたいなぁ~。

体調どうかなー?
無理しないで、頑張ってv-91
あにまるさん♪
おはようで~す!
今大阪にいますよ~
朝早く着いてモーニング食べて
ちょっと覗いてみました。
そっか~belin椿散りましたかi-195・・・もう乙女では無かったでしたね。笑

ありがとう♪
もう楽しんでま~すv-290
そんなに寝不足でもないですし
あまり食べ過ぎないように気をつけますi-229
日ごろの行いも好いので
きっと善いことがあるに違いないですv-426
masamiさん♪
えー!全部UPしてくれたの~?i-237
でもね、今大阪にいてi-25よ!笑
masamiさんのURLから入っていけないの・・なぜか?
なので帰ってから見ます・・v-398ありがとう♪

夜行バス、京都にもとまりましたよ~
masamiさんはいつもこれで帰ってるのかな?
結構眠れました~
帰ったら作らなきゃi-204e-330
suzurioちゃん♪
今ね、大阪だよ~!i-179
笑えるでしょー、、
さっきモーニング食べて化粧したよ・・・i-229

今日は神戸めぐりなの・・・
ごめ~んi-201先に見に行っちゃうの・・・許ちてi-204e-466
何か見つけてられるといいけど・・・

i-25は明日なのだ~
でも私は今日の事で頭がいっぱいi-237
お店が11時過ぎからしかやってないから
もう少ししたら神戸に向かいます。
バスも平気だったから
また来れるな~って!えへへ・・

ありがと。suzurioちゃんも
体調戻してね~
途中報告できたらするねv-392
素敵なイベントだね~♪
berinちゃ~ん。またまた素敵なイベントに出るんだね~。
ホントに行きたいな~って心から想ったよ~。え~ん。え~ん。どこでもドアないかしら~~。あはは。v-285
berinちゃんの作品もまた出るのかな?可愛い作品とバラと・・・お庭と・・・なんだか想像するだけで素敵~~~♪きゃあ~~。行きたいよ~。

そうそう。berinちゃんのダーリンってプロのサッカー選手なの?カッコイイな~って想っちゃった~。あっは。
大阪楽しんできてくださいね~~v-354
楽しんで帰ってきたよ~♪
spicamamaちゃんありがとう~!
素敵なお店たくさんあってv-352大興奮してきたよ!i-229

そっちは今桜だもんね~v-252スピカちゃんと桜の下をお散歩かな~、、
オープンガーデンはいろんな種類のバラが見れて素敵だよ~
suzurioちゃんとこのお庭のバラも今とっても綺麗だって~~e-420
私もまだ実際には見た事なくて・・・
イベントが無かったらすぐ見に行くのに~i-195

今回の手作り展はちょっとだけ置かせてもらうって感じなの。
メインのコをこれから作ります。
またその模様も撮れたら載せるからね~i-179

あっは~ごめんねi-201
カッコイイ期待を思い切り裏切るようだけど、
ただのサッカー好きのおっさんでしたi-204v-408
しかもサポーターまでいなかい
サポくらいの応援してます。笑

spicamamaちゃんもきっとちくちくしているねi-190
おいしいもの食べてv-91だよ!!v-290

管理者のみに表示