2010/05/18

帰路

今日2回目のUPです。

先ほど札幌に向かう両親を見送りました。
と言うのもマンションから・・・・。


今日は東京で久しぶりに同級生と会い、
そのまま上野から夜行列車「北斗星」に揺られて明日の朝には札幌です。

上野19時発で宇都宮駅には20時30分、
北斗星が通るのを窓から見ていて心の中で手を振りました。

旗を振ったらわかったかな~


あっという間の一週間。
夜行列車なので正味5日間ですね。

いつもは私達が見送られる側。
見送る側の気持ちが少しわかったような・・・ちょっと寂しい気持ちになりました。

また来てくれるだろうか・・・
夜行列車は疲れたようだからもうこの手段は使わないだろうな~。


    大藤

皆が初めて見た大藤。
私達が来るのを待っていたかのように、足利フラワーパークの藤は今が見ごろです。


遠いのに来てくれてありがとう。
また夏は札幌で・・・。




  
    足利フラワーパーク 


・・・ぶどうじゃないよ、これも藤だよ。


日記