2010/05/22

ガラス好き

那須から日光へ向かう時、私の好きな感じのお店を見かけて車を止めました。


    ジャンクな感じが好き♪

「Haus Living」さん


一目ぼれしたガラス♪
(また買ってしまったね
アドレナリンが出て、きっと若返ったに違いない...  
    

    アンティーク摺りガラス 
      
     ドットが可愛い♪

ドット柄でとても可愛いの~
どこの国のものかはわからないと言っていました。
色が付いているのが変わっているかもね。

早速お気に入りのキラキラアクセサリーを飾りました





作品も作り始めていますよ~


刺繍入りリネンを使った小さめのバッグ!(24cm×30cmくらい)

   
     小さめ蓋付きバッグ

取っ手の所...少し遊んでみました~


趣味 | Comments(2)
Comment
素敵♪
belinさん、お久しぶりです^^

素敵なガラスですね~。
belinさんのコレクションが映える色合い♪

バッグもかわいい~♪
フタをあけたところも見てみたくなります^^
遊び心がある作品って、持っているといつもワクワク、嬉しい気持ちになるんですよネ^^
きっとお客様も嬉しい笑顔になりますね~♪

セボママさんのアニバーサリーフェアももうすぐですね。
作品づくり頑張ってくださいネ^^

よしこちゃんへ♪
ありがとう~よしこちゃん!

切りっ放しのガラスって珍しいよね。
大きな木枠のガラスを小さく切ったみたい。
色が入っているからこのぐらいの大きさが可愛いかもー。

バッグの取っ手は革と布を使いました。
中布はパープル系の花柄の綿ローンに・・・。
あ~よしこちゃんと作品のお話もした~いナi-233
お時間あれば是非遊びに来てね~!
はーいv-222頑張ります!!v-290

管理者のみに表示
« ささっと! | HOME | 帰路 »