2010/05/25

近づいてきた~

sebomamaの2周年イベントももうすぐ・・・。

いつも通りたくさん作れていない私ですが、とても楽しんでいます。

良き仲間やお客様と楽しく過ごせてきたこの2年のことを
色々想いながら今回は作っていました。


    かんざし

ニワトリさんの一応トサカ...にミモザのかんざしを付けてみたら
いつも自作のかんざしを付けて来るオシャレなNぇーさんに見えてきちゃった!うふっ

そんな風に思えるだけで楽しくなっちゃうのよね~♪  



こちらはアンティークキルトで作ったデジカメケース。


    アンティークキルトを使って♪


時間が出来たら自分用にも作りたくなりました!

手作り | Comments(4)
Comment
こけこっこぅ
お久しぶりのコメでーす!
Nぇーさん、すぐにピンと来ちゃった。
みえてきたー(笑)
とてもキュートです。
デジカメケース、かわいいぃ~♪
今日sebomamaに福袋納品してきました!
久しぶりにbelinさんの作品を見て、きゅんときちゃいましたよー。(ほれてるのか?って?)
イベントでお会いできるのを楽しみにしてまーす!!
どんどん誕生してますね~♪
ニワトリさんにかんざしですかv-532
こんな小さなかんざしあるんですね~!
belinさんもお揃いでつけて
イベントに参加しては?i-278
ふたりとも取り合いになったりしてe-264
 
デジカメケースも柔らかそうなキルトで
手触りも良さそう♪
革ヒモ使いもおてのもんですねe-465
 
イベント楽しんでくださいね~v-441
wakkaちゃんへ♪
えへへ・・・見えてきたぁ?
もちろん、体系は除外よi-201
実物見てね♪

そうか~皆もう納品したんだねe-284
やっぱり中身はe-279なんだよねv-361
お客様見せてくれるかしら~~~i-229
なんかワクワクしてきたね!!

えーーーっ!?
惚れてた~i-237ごめん知らなくて~(おいおい...wakkaちゃん風)i-235
私の作品あったっけ?・・・i-230

最後になったけど、イベントお疲れ様でした!
akkoちゃんと楽しんだみたいでよかったよかった♪
こちらこそ、会えるの楽しみにしているね~ありがとv-413
とうき あにまるさんへ♪
このかんざしはドライフラワーのミモザなんだ~
取っておくと色々使えていいねv-221
私も小さくなって付けたいな~笑
私が動物になるなら何でしょ?
やっぱりうさぎかしら~~~e-447e-296

デジカメケースってもう皆持ってたり~
でも可愛いから見てもらおうと思って!
革紐ちょっと適当っぽいi-201
きちんとした作品は・・・・あれ?ないないなーいぞ...みたいな。i-229

ありがとう~
楽しむな!って言われても楽しむ~i-278お天気にも恵まれそうでよかったです♪

管理者のみに表示
« 新作 | HOME | ささっと! »