2010/05/26

新作

久しぶりに作った~
もしかして2年ぶり??


その珍作・・・じゃない新作とは~



    ひつじ


何?誰?と思ったね~

ひつじと思った人はなかなかです。
ぷっってなった人もなかなか~。笑

ヤギにも見えなくもないけどひつじです~
真剣に作りましたっ

でも何に見えようが関係ないない。
様は見て、一瞬でも和んでもらえたらそれで十分幸せな執事・・・じゃないひつじです!


ラベンダーのサシェの袋と(この袋はアンティークです)

もう片方に持っているのは・・・


    羊毛を持っている...

何故か羊毛...。

自分の?他人のかな?

先日貴重なフィードサックを頂いたので着せてみました。
似合っているでしょー!Hちゃんありがとう♪

5月にちなんでMayさんと名付けました。(そのまんま~)

sebomamaで見て笑ってやってくださ~い!!

手作り | Comments(8)
Comment
あ、コメントあいてる♪
べーりぃーんさぁーんっ←地声から裏声な感じに呼んでます(笑)

コメント書けるわーい
ニワトリさんのトサカがポンパドールみたいで可愛い

羊さん分かったよ
執事さんの羊さんじゃないのねシャレかっ


イベントでbelinさんに会えるかしら?
てんちゃんも飛んで来ないかしら?
飛んで来たら網で一番に捕まえちゃうぞ
akkoちゃんへ♪
あはは~明日はその声で呼んでねぇ~i-278
ありがとう~トサカが結構人気なのi-237

akkoちゃんもイベント盛況でよかったね♪
段々手順もわかってきて楽しめるように・・・
なんつったって心強~い味方がいるからね、、v-441

テンちゃんは飛んでいたら捕まえるの大変だよ~v-282
私ならすぐ捕まる。e-456いらないかv-356
テンちゃんの方から行くように言って聞かせるね~♪v-433
皆で楽しもうね~~~v-453
はじめまして~!
Mayさん、はじめまして!!
自分でバリカンしたんですか?
それともbelinさんにされた?v-331
 
2年ぶりだと もしかして
わしは見たことあるんかなv-361
なんともええ顔してますね~♪
黄色の洋服も珍しいような?
顔もまわりはふさふさなんですかv-527

そんなに荷物持って夜逃げでも?v-453
これだけ小物にもコダワルのがbelinさんワールドですねv-339
ニマニマしながらいろいろ持たせてるでしょ~i-278
belinさぁ~ん!昨日はお会い出来てホントにホントにうれしかったですぅ~。
sebomamaさんのイベント大盛況でしたねぇ~♪
お客様がたくさんで忙しい中おしゃべりにも付き合って頂きありがとうございましたぁ~♪
ホントに!楽しい時間でしたぁ~。
また会える日をホントに楽しみにしてまぁ~す♪
とうき あにまるさんへ♪
無事イベント終わりました~♪
自分でバリカンしたMayちゃんも何故かi-229お嫁に行きましたよ~
羊年の人の元へ・・・v-10同士仲良くしてくれそうです!

前から羊を作りたいと思っていたので
今回実現できて、それが何より嬉しかったですv-426
顔はふさふさしてないかな。
でもキルト芯を使っているのでちょっとふわっとしているのよ~。

あにまるさんなら夜逃げの時でもいっぱいお菓子入れるでしょー!笑
夜安眠できるようにラベンダーを入れています。v-392
これで羊が1匹2匹・・って数えなくてもいいかな~なんてi-201
お返事遅くなってごめんね。
素敵なi-44に泊まってきました!i-278
A-ZOOちゃんへ♪
お返事遅くなりました~
私もA-ZOOちゃんに会えて嬉しかったです!!
皆本当に素敵なお仲間で仲良しで
お話していて私もとっても楽しかったi-194
こんな素敵な機会を作ってくれたsebomamaに感謝です。
忙しいのに時間を作って来てくれて本当にありがとうね~。
blogにも紹介してくれてe-266

私もまたお店へ遊びに行くので待っていてね♪
お互い作品作りも楽しんでいきましょ!!v-220おぉ~i-179
belinさん♪

本当にてんちゃんが飛んできました(涙)
ありがとうございます(/_;)
大切にします♪
飛んでかれないように捕まえておきます☆

羊ちゃんもこっこちゃんもお客様に借りて写真バッチリ撮っちゃいました。。。あ、belinさんと撮ってなぁ~い!!!∑( ̄▽ ̄;)
また今度一緒に写真撮ってください♪
akkoちゃんへ♪
テンちゃんもakkoちゃんの所へ飛んでいきたかったんだよ~♪
喜んでもらえてよかったe-257
可愛がってあげてねe-266

akkoちゃん凄い余裕あったんだ~
私開店前に埃取りしていたんだけど
そのモップを片付けた覚えがないの・・・i-230いったいどこへ・・・??

うーん、今度写真撮ろうね~v-441
でも私akkoちゃんと顔の大きさを合わせる為にかなり後方に立つよぉ...e-444

管理者のみに表示