2010/05/31

ありがとうございました!

大盛況で迎えた2周年イベント、
おかげさまで迎える側の私達もたくさん楽しませて頂きました♪

それもこれも、素敵なお客様に支えられている証だと
セボママをはじめ、スタッフ皆が感謝の気持ちでいっぱいです。

朝早くから並んで下さった方々、お仕事を休んで来て下さったり
そして、美味しいものを「おめでとう!」と言う言葉と共にたくさん頂きました。
こちらは「ありがとう」だけでは足りないくらいの気持ちです。


私はと言うと、
朝からテンパっていて・・・
写真はほとんど撮っていない、
おかしな事言ったり、したり~
(いつもはしっかりしているのにおかしいな?みたいな)笑

それでもって、とうとうblogまでおかしくなっちゃって
(実は前からなんですけどね・・・・・・んっ私もか?)

なので今日はこの辺で・・・おいとまさせて頂きます。

詳細はsebomamaを見て下さいね!
そして作家さん別に見るともっと楽しいのでそちらも合わせてどうぞ!
(リンクよりお入り下さいね)


お客様にお返しできる事・・・
それは、ワクワクさせられるような作品をこれからも作っていく事だと思っています。
また1年ゆかいな仲間と共に楽しく頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました

イベント
« 味くらべ | HOME | 新作 »