2010/06/05

ここはどこ?

素敵なお店を見つけました。

     ここからアドレナリン!

「sucre」さん

お友達と入り口で思わず歓声を上げました~!


宇都宮へ引越す事が決まってからとても行きたかったお店だったので
やっと念願が叶ってとても嬉しい。


        お砂糖って意味みたいです! 可愛い~

可愛いバラやいい香りのお花たちもお出迎えしてくれました。


    どこを撮っても絵になります! 小さな窓も可愛い♪

お店のオーナーさんも気さくな方で
買い付けのお話もいろいろ聞かせてくれて楽しかったな♪

一緒に行ったお友達は少し前にフランスへ行っていたので
蚤の市の話で盛り上がっていました~


素敵な物がたくさんあって幸せなフランスの旅気分 

日本語もバッチリ通じたし~

     あれもこれも欲しいよ~~~

飾り方も本当に素敵♪

欲しい物がたくさん有り過ぎて
でも次に来る楽しみに取っておきます!

戦利品はまた後ほど・・・


アンティーク | Comments(8)
Comment
belinさん、こんばんはe-266
先日はsebomamaショップで会えてとっても嬉しかったデスe-348

素敵なお店ですね~e-514
belinさんち方面、行ってみたいと思うようなお店がたくさんあるなあ~e-349

ガラスの棚のいちばん下の段・・・アンティークレースかな?
すご~くすご~く気になりますe-317
belinさんの戦利品も気になるな~^^

行ってますな~♪
ちゃ~んと行くとこ行ってますな~v-398
入り口で歓声をあげるってスゴ~!!!
雰囲気ある庭ですね♪
フランスへの扉みたいですか?v-513
 
シンプルスッキリなディスプレーですね!
1番下の写真の棚はじ~~~~くり見たくなるv-416
棚1番上のメタルの様なフタモノが気になるv-391
わしもイベント終わったら行くどーーーv-311
わぁ~♪お庭も素敵そう!
中々、お店の中まで入るのに時間がかかりそう。笑
近くに素敵なお店があって、いいなぁ~。
私も入り浸りそうだよ。^^;
ディスプレイも参考になりそうだし、
一番下の写真、見てるだけで幸せ気分♪

宇都宮の暮らしも慣れて来たかな~。
餃子、おいしそーーーーーっ!!
よしこちゃんへ♪
こちらこそ~よしこちゃんに会えて本当に嬉しかった♪♪
なかなかおしゃべりに行けなくてi-201もうそわそわむずむずしていたの!

もう素敵なお店でお友達と大興奮!!
お腹いっぱいになっちゃって~笑
ほんとにぃ~i-198それなら実現しなくっちゃv-355
是非皆で来ちゃってね~v-432
私でよければ案内しますから~

1番最初に手に取ったのがやっぱりこのレース。
でも他にたくさん欲しい物があって今回は断念したのe-441
よしこちゃん連れて一緒に行きたいな~e-454
とうき あにまるさんへ♪
行ってますぞ~i-239
ぴぴちゃんがわざわざ来てくれて、とても楽しかったよ、フランス~!笑

お庭も素敵で憧れちゃいますe-446
小さなお店なのだけど
お宝がぎっしり詰まっていて本当に可愛いのっ!!
(興奮がよみがえってきているi-229

ね~このガラスのケースの中はずーっと覗いてみていたい。
上にあるのはアルミのケースかも・・・私も大好き♪
また雑貨が増えそうで怖~いi-201けどねi-237

あにまるさんも楽しみが待っているから頑張れますねv-218
koumeちゃんへ♪
当たり~v-62なかなかお店の中に入れなくってi-201
お店の方も出てきてくれて・・・(怪しかったかも)
もう少々お待ちください・・・みたいな。笑

きゃ~koumeちゃんとこのお店で会えたら最高だよー!!
ストーカーのようにkoumeちゃんがきそうな日を狙ってね・・・i-278

もうずっとずっと居たかった~(かなり居たと思うけどi-201
飾り方も本当に素敵でねi-233

これから少しずつ気になるお店を探索していこうかな。
餃子を冷凍庫で常備・・・私も宇都宮っ子になってるかも!!i-179
本当に素敵なお店だったねv-352
欲しいものが、いっぱいで困っちゃうくらいv-392
連れて帰った可愛い子達を見る度に、ワクワクしちゃってます♪
belinちゃん連れて行ってくれて ありがとうv-238

おうちの近くに、こんなに可愛いお店があっていいな~!
いつでも行けるもんねv-355
ちょっぴり羨ましいぞぉ~v-524
でも。。。買い過ぎないようにね(笑)

また遊んでねv-415
ぴぴちゃんへ♪
ほんとに困っちゃったよねーi-229
私もあちこち飾る所探してウロウロしているよ~
こちらこそわざわざ来てくれて
付き合ってくれてありがとうね♪

ナビに頼ってるから地理が全然わかんないi-195
近くてもお金がないと行けないぴょんe-250i-201

実は日曜に違うお店(鹿沼方面)見つけちゃったんだ~i-237
また楽しめそうだから(ヤバそうだから)笑
来月も待ってるねi-204i-204v-437i-278

お土産もたくさんありがと♪♪

管理者のみに表示
« 戦利品 | HOME | 味くらべ »