2010/06/09

ちょっと

行ってこよう・・・日光まで。

1時間で着いちゃいます!
神奈川県に住んでいた頃何度か行った思い出の場所ですが、
こ~んなに近くっていいねです、本当に...。

お蕎麦も食べたかったので
「小代行川庵」さんに寄りました。


 素晴らしい景色

景色も素晴らしいけど

渓流も・・・

    マイナスイオンいっぱい!

お水が綺麗だからおそばも美味しいのかも。


     日光へ 

建物は昔、銀行の頭取だった方の別荘だったようですよ。
庭園もあって素敵なんです。


 美味しいよ~~~ そばだんご♪

お蕎麦ももちろん美味しかったし
そばだんごも食べました。



日光駅からの日光街道沿いはとても賑わっていました。

色んなお店が並んでいてお買い物するのがとても楽しい♪

「湯沢屋」さんは石ちゃんもテレビで紹介している酒まんじゅうで有名なお店です。

 湯沢屋さん 豆乳ソフトカフェラテ

豆乳ソフトクリームもあって
私は豆乳ソフトカプチーノを頼みました!
エスプレッソがかかっているの♪まいう~

    宝ざがし!

骨董のお店も一軒見つけました。
「nazuna」さん。

もう早38番さんが物色しています~
お宝探しが楽しかった


お出かけ
« 感謝する日 | HOME | 戦利品 »