2010/06/11

感謝する日

昨日はイベントのお疲れ様会&セボママのお誕生日会でした。

また皆の笑顔が見れてとても楽しい1日♪


そしてセボママからもサプライズがあってびっくり!!

それはそれは~これ♪
  
      可愛いっ!!

皆にひとつずつ編んでくれていました。
凄く大変なのに~
コソコソ編んで(笑)くれていたみたい。

で、皆もコソコソプレゼントを用意していて・・・皆一緒で素敵だね

イベントをする度に皆の絆が深くなっていくようで
セボママのお誕生日は、皆と出会えた事に感謝する日でもあるな~って♪



美味しい誘惑もいっぱいで写真はとっても見せらんない
止められない止まらない・・・・
そうしてどんどんぷよになっていく私です。ヤバイ


日記