2010/06/13

サッカーづくし

ワールドカップが始まって
我が家のテレビにはほとんどサッカーが映っています。


昨日の夜はリック(オット)の大好きなマラドーナ率いるアルゼンチンの試合。

大学生の頃
マラドーナの神の手ゴールと5人抜きゴールを見て感動し、
それ以来ワールドカップの試合をほとんどビデオで録画していたリック。
ビデオの数も半端ではありません


   マラドーナがNapoliにいた頃の・・・

昔、マラドーナがナポリでプレーしていた頃のユニフォーム。
4年ぶりにまたこれを着て興奮しています。


アルゼンチンの監督となった今も注目を浴びている存在なので、
試合はもちろんだけど
マラドーナがテレビに映るたびに(カメラが追っていて)笑かしてくれるのでとても面白い。

今回はボールボーイをしていました。笑

多分、1番試合に出たいんじゃないかなぁ~。



何度も繰り返し試合を見ているリック!
神様が優勝をもたらせてくれるかどうか・・・


当分寝不足の日々が続きそうですよ~。


日記