2010/06/14

願いはいつか・・・

ずっとリビングに出窓...という憧れを持っていたのだけど
なかなかそういう物件にめぐり合えずにいました。


出窓があったらこんな風に飾って~と夢を膨らませて・・・
そんな時も楽しいですけどね。


    夢の出窓♪

こんな風に飾れる日が来て今はとても嬉しい♪


先日、日光の「nazuna」さんで見つけた昔お菓子を入れていた木箱。
ガラスの蓋が付いているのをずーーーっと探していたので、目が合ってよかった~

しかも、中はホワイトに塗ってありました。
蓋部分はそのままでまさに私好み!
結構大きいので色々飾れます。


   ずっと欲しかった♪
    
1日何度か覗いてはニマニマしていたりして
(1人言はまだ言っていませんまだネ・・・


この2つの願いが叶うのに20年・・・長かったぁ~笑

私のはちっぽけな夢だけどでも想っていると叶うって事かな?

それには希望と
そして我慢も必要なのかもしれませんね。


趣味