2010/06/17

デビュー

何にデビュー?と思ったかな

違うの~頂いたお財布を初めて使いました!

昨日イベントでこっとんちゃんが宇都宮へ来たので
以前ここへ移って来る時にプレゼントしてくれたお財布を持って会いに行って来ました♪


 手作りのお財布 色々入る~♪

可愛いお財布でしょ~
涼しげで暑かった昨日にはピッタリでしたよ!
中も凄く凝っていてたっくさん入るの。(入れようと思えばねー)   

今こういうhandmadeのお財布が流行っていてあちこちで見かけます。
私は長いのがお初なのでとても嬉しい♪
(お金がいっぱい入ってるともっと嬉しい~


そして、パッチワーク教室で一緒だった教授からもポーチを頂いていました。

   パッチワークが素敵♪

習った物をまた他に作るって凄い事なんですよ!
なので私の為に生地を選んで作ってくれた事に本当に感謝です。
マチが結構あるので使い易いし、
Aのイニシャルも♪
Bじゃないんですょ・・・実は。笑



それからそれから、
一緒に通っていたぴぴちゃんからも♪

お引越しの当日来てくれて、ハグして
これもいつから作っていてくれたのかなぐらいの・・・

  イニシャル刺繍大変そう・・・ 中見てびっくり!!

イニシャルをクロスステッチしてくれています!
中はフィードサックで繋いで・・・もうくらくらしてしまいました

大切に使っていきます...飾ったりも~してる
皆どうもありがとう~



あれから3ヶ月・・・やっとゆったりとした時間が出来てきました。

お友達が手作りしてくれた温もりを少しずつ綴っていきたいと思います。


これからも時々会える事を願って・・・。

お友達