2010/06/21

美味しそっ!!

頂いたケーキそろそろ食べますか・・・


   ケーキだよ~♪


わかっちゃったぁ?デコってるって!

可愛いでしょ~
akkoちゃんが作ってくれました
箱だから可愛くて使えるのー♪♪

   名前入り~♪

細身でシャイなakkoちゃん!とても可愛い子です。
実は帽子作家さんなのですが、お洋服からコサージュから色々作っています。
また帽子姿見たいな~小顔だから羨ましい♪

この、今ちまたで人気のスィーツデコも最近楽しんで作っているようで
belinって名前を入れてくれた・・・~最高!!



そして、akkoちゃんと仲良しのwakkaちゃんからも~
そろそろ使う時♪団扇ですよ。


   切り絵の団扇!

でもただの団扇じゃない・・・ちぎり絵がっ!!

wakkaちゃんはとてもナチュラル~な子。
ほんわっかしてて作品にもそういう雰囲気が出ています。
布小物やバッグなどがお得意ですが、
実は和紙で作るちぎり絵と言うジャンルではかなりの腕前なのですよ!


   ハガキにいちご~ 凄い技です!

ハガキにいちごもちぎり絵してくれました。
これ、とちおとめって意味ですねー
ユーモア溢れる所もwakkaちゃんらしくて好きです♪
ん?落ち着いたらこのハガキで手紙書いてって意味だったかな?
(もとい...

よ~く見たい方のためにUPにしてみましたよ!(誰にも出さないから)笑
本当に素晴らしい才能ですねー。


気の合う2人からの引越しプレゼント!
イベント続きだった忙しい時に作ってくれた事も凄く嬉しかった♪
ありがと

これからは私が行く時察知して会いに来てね~ピピピっと・・・な~んてね。

今日も暑いから、うちわ扇ぎつつケーキ食べますよ~

お友達