2010/06/27

今度は・・・

   
    ちゃちゃ?かな?

作品じゃなぁーい。笑


生きてるよ~~~
女の子座りしてて可愛いでしょ


そうそう、日本代表おめでとう!!
3時に起きて観戦しました~~~

もう大興奮の夜中でした

で、朝ぼーっとしながらつくばまで行きました~

Kinuママさんちのトイプードル(ミルキーちゃん)の3baby
ぽっこりん、ちゃちゃ、おこげちゃんに会いに♪
ちっこいよ
こんな生まれたてはなかなか見られないので、気になる方は育児日誌をご覧下さ~い。
Kinuママ(バーバ)さんの奮闘ぶりが見えてきてとて楽しいですよ!


    可愛い^^*

しっぽも~かわいすぎるぅ~~~

スヌーピーも見てるね♪




もう1つの楽しみはお友達とのランチ♪

「TRATTORIA E PIZZERIA Amici」
    アサリのパスタ ピッツァ マルゲリータ


早い時間だったので、最初からパスタを2人分にシェアして持ってきてくれました~優しいねっ♪

このお店は「真のナポリピッツァ」の認定を持っています。
もちっとした生地も好きだし、このトマトソースもとても美味いの!

宇都宮にもこの認定証(看板)のあるお店があるので今度ご紹介しますね。



その後cafeへ移動。
「千年1日」さん。


    cafeに野菜が・・・ チャック付き~

お店はゆったりのんびり出来て、おひとり様でも落ち着きます♪
外に新鮮お野菜も売っていました。

初めて見るコーヒーメーカー・・・液ダレもしない優れものですよ。
脱がせたくなるねー


つくばでの楽しい時間をありがとう、お友達たち~♪

日記 | Comments(6)
Comment
わしも見たい!!!
なんじゃ~、このしっぽは~v-10
たまりませんな♪
目があいたら、またまた可愛さ倍増ですもんね!
わしも会いに行きたいv-37v-525
 
うっまそうなものばっか食べてますね~v-339
このタイプのピッツァだと、とめどなく食べれます(笑)
適度にコゲてるとこが食欲をかきたてますね~♪
 
こちらは蒸し暑くなってきてます。
明日はこらぼさんの作家さんたちと
中華のビュッフェに行くんで
夏バテしないように栄養補給してきま~すv-341
まあ、どこの可愛いコかしらん?
毎日仕草が可愛くなってくるので、
ついつい遊んでしまいますよ~!

わざわざこちらまで来てくれてありがとう!
久しぶりにおしゃべりできてうれしかったです☆
ってワンちゃん話ばかりでごめんね~♪

またいつでも見に来てね!!
とうき あにまるさんへ♪
とっても可愛かった~
Kinuママさんの献身ぶりを見たら連れて帰ってくる事が出来なかったです。i-179
日に日に可愛さも増しますもんねー。

中華ビュッフェいいですね~
夏バテ知らずでまた頑張れるのではな~い?
いっぱい食べたに違いない・・・

ウチはまた餃子にしようかな~i-229
Kinuママさんへ♪
ウチに連れてきちゃった子ですよ~。
多分今2匹しかいないはず・・・i-179

楽しそうだけど大変そうi-201でしたね。
ミルキーちゃんも3babyちゃん達もKinuバーバさんちで生まれてこれて幸せです♪

少し息抜きになったのなら良かった~
あまり頑張り過ぎないようにしてね。
こちらこそ色々お気遣いありがとうe-348
ナンダ、コレハ~~
 ちょ~~~かわいいんですけど。
ピザにくるっと巻いて、食べちゃいたい♪
ぺろり~~ん。
しっぽの上にある、つむじみたいのが気になる~~
 千年一日さん。何回も行こうとしてるけど辿り着けない。地図見ると、目の前走っているんだけどな~?
牛久のねーさんへ♪
今ならKinuママさんちでぺろりんといけますよ~。i-179
ん?ワンさんにもつむじがあるのかな?
3匹それぞれ違うとか・・・今度調べてみますね。

車で通ると見逃す入り口です。
二の宮公園のi-47に車を止めてみてね。
(1時間100円)
その向かいなので!
珈琲美味しかったよ~
金曜ならお野菜も売ってます!

管理者のみに表示