2010/07/13

大切な・・・

親友の誕生日が近づいてきました。

小学6年からの付き合いなので
もう何もかもわかってくれています。

今年のプレゼントは手作りの物もいいかな~と。

   ゆっきへ♪

彼女はバリバリのナース。
家の事もきちんとこなしながら・・・。
私は手作りを細々と。
家の事はまぁ適当に・・・

お互いがお互いの仕事を羨ましいとか凄いとか思っていて誉め合ったり、
昔の自慢話などもしたり・・・今だから。
近くに居ないからなかなか一緒に誕生日を祝う事ができないけれど
いつかきっとそういう時が来ると信じてプレゼントを贈るのです。


これに何か入れて贈ろうっと
彼女のイニシャルが丁度あったので
セボママから奪ったお気に入りの布でがまぐちを作って付けました。

待っていてね♪




土曜日は那須へ。
高速を使うと一時間程・・・
涼しいし美味しいソフトクリームも温泉もたくさんあって毎度行ってしまいそうです。


温泉に入ってから行った先には・・・

    那須サファリパーク

ぎゃリック食べられちゃうぅー......

那須サファリパークのナイトサファリ。
若いカップル達の仲間入りするジャンクカップルなのでした。

   

    大きいよ~

ぬお~~~っと近づいてきたのはキリンのモモちゃんです!
ちか~いでっか~い、、可愛い~~~。

ビスケットちょうだいって言うのです。ぺろりんとやられました。

そういえば、優しい顔立ちが同じ名前のあのお姉さまに似ているかも~。。。


心残りはぞうさんに餌をあげられなかったこと。
お鼻にシュポって直接あげられるの楽しみだったのに
反対側の窓だったんです


日記