2010/07/15

隣街へ

昨日は真岡市まで行ってきました。

以前から行きたいと思っていた「GOURD+m」さんへ。

   真岡の雑貨屋さん

入り口からもう素敵ですねー。

お2階では気まぐれマルシェさんの個展が開催されていました。


「Girly Time」

 素敵なものばかり♪ 樹脂ネックレスなど

その名の通り、本当に女の子に生まれてきてよかったな~
って思えるような時を過ごせた素敵な作品展でした。


       可愛いレース使い

ディスプレイも可愛いんです。
アンティークのレースや小物、ジャーマンファブリックなど
作品ととてもよく合っていて素敵でしたよ~。


   摺りガラスと相性抜群です!

こんな演出も
このままお持ち帰りしたいくらいでした。(窓もね)


お持ち帰りしたものは

      編みマルシェバッグネックレス

まさに、こういうバッグのネックレスがあったらな~♪って思っていたのでとても嬉しかったです。

そして・・・
帰り際に気まぐれマルシェさんのお写真も・・・



    
    


     お出迎え

可愛い方でしょ~!
なんちゃって。


でも本当に可愛らしい方でした~
気さくにお話してくれて大好きな布の話やアンティークのお店の話などなど・・・
楽しい時間を過ごして帰ってきましたよ!

今度お出かけのときネックレスしていこう~っと♪♪

失くさないように気をつけまぁす。

日記