2010/07/20

思考を変えて

今年もお盆休みには札幌へ帰省します。

ただ、いつもと違うのは羽田空港を使わずに
福島空港から行こうか、
それとも車で行こうかと考えている事。


福島空港を見てきました。

    福島空港

高速を使って車で1時間半...凄く便利なのです。


    ウルトラマンがあちこちに・・・   
    ミニミニウルトラマン勢ぞろい

あちこちにウルトラマン達が・・・。
ミ二ミニシリーズも

ウルトラマンの生みの親である円谷氏は、福島県の出身だそうです。
幼少の頃はパイロットを夢見ていたとか・・・。

ここに来る子供達もパイロットやウルトラマンになるのが夢になりそうですね。

とてものんびりした空港でよかったな~。




もちろん飛行機も見ていました。

   札幌から到着

便数は少ないですが、
丁度、千歳からのAIR DOが着陸しました。

可愛いですね。
ちょっとちっこい気もしますが・・・


   離陸

3、40分程でまた離陸。
千歳へ向かって飛び立ちました~。


日記
« ランチ | HOME | 隣街へ »