2010/07/23

ランチ

昨日はランチをご馳走になりました。


      可愛い~


久しぶりに顔を出したモモ姉さんと私に
セボママがドライカレーを作ってくれました。

~ゆで卵がお目々みたいに並んでいたので、
レッドピーマンで鼻と口を作ってから食べた。

美味しぃ~~~のは当たり前なんです。
お料理上手なセボママですから!

お野菜いっぱいのカレー大好きなので本当に嬉しかったな♪
食べても食べてもなかなかなくならない...何故か?量も多かったぁ~
大きくして食べようと思っているのかな

ちらっと写っているのはビールじゃなくてノンアルコール。
この暑さですから~心遣いに感激する私達なのでした!



今回は多少ですが、納品もしています。
カフェカーテンなんていう変わった物も・・・。
機会がありましたら是非ご覧下さいね!


元気もまたいっぱいもらってきました。
少しdollも作れそうです。
ドライカレーコちゃんみたいな可愛い子をね~。


日記