2010/07/25

平日は

ほぼ毎日何かを作っています。

手を動かす事で色々考えてしまわないように・・・。
自分にこれがあって本当によかったな~と思いながら
あれこれ作ることを楽しんでいます。


   ピンクッション♪

以前sucreさんで買ったアンティークレースをピンクッションにしてみました。

小さいのが好評だったので
今度は少し大きいのをと思ったらめちゃめちゃ可愛くできました♪



それにしても毎日暑いですね
外へ出ると融けてしまいそうなので、このお休みは家でのんびりしています。


   二段重ね 
   大好きガラスボタン♪



そうそう、ピンクッションの裏も可愛いので見せちゃいます
こちらもかなり前にkw*cafeさんで買ったジャーマンファブリックを使いました。

     
   ジャーマンファブリック


昨日は結婚式場の花火が綺麗で見入っていたら
今度は雷様が
どちらも凄かった~~~

この暑さ、まだ続きそうですから
夏ばてなどに気をつけてお過ごし下さいね。


手作り
« 甘~い | HOME | ランチ »