2010/08/03

涼しくな~れ!

またヘキサゴンを少し作りました。

前回納品したのが、嬉しい事に私の目の前でお嫁に行ってくれましたので・・・。


    ヘキサゴン

元気なのと少し落ち着いたの、そして涼しげなの、どれがお好みでしょうか。


パーツ1つ1つに法則はないのですが、
どこにどれを、どんな方向でって言うのはなかなか悩む所です。
でもどれも可愛く出来ました♪


こちらは夏休み明けにsebomamaへ納品致します。




明日から少しリフレッシュ休暇が取れたので、東北方面へ行ってみる事にしました。

まだ行った事のない所がいっぱいあって
青森も高校の時にねぶたを見に行っただけだし・・・

どさん子の誰もが見ているはずの十和田湖、奥入瀬渓流を
可哀想に...リックはまだ見ていなかった。
(彼には中学の修学旅行に行けなかった悲しい過去が・・・


と言うわけで、遅い修学旅行に付き合ってあげよう!ってとこかな。
北上ドライブ&&うまいもんめぐりを楽しんできます!

手作り