2010/08/19

ただいま~

暑い北海道から帰ってきました。
今日も予報は30度・・・どうなっちゃったの??です


帰る前日、車で2時間程の厚田港まで連れて行ってくれました。

  厚田海岸

お寿司を食べに行ったのだけどお休みで・・・
愕然とする私達の前に「ウニ丼」の文字

地元の方が間違いないよ、と言うので入ってみると
凄いのが出てきてびっくり



   前浜ラーメン

お義兄さんが頼んだ「前浜ラーメン」
ずわい蟹がまるごとしかもダシを取ったものではありません。
ウニもホタテもエビもイカも入って1300円!

そして3人が頼んだウニ丼。(リックはウ二、シャコ丼を・・・)

   まいう~!!

馬糞ウニの集団が
甘くってほんと美味しかった~~~♪


今回はウニは食べられないと思っていたのだけど
こういう運命でした~




今回は千葉の甥っ子と姪っ子も来たので皆で集まれました♪
ジンギスカン食べ放題のトンデンファームへ。

    サッカー大好きな2人

甥っ子はサッカー部の部長を、姪っ子は大学でフットサルをやっています。
カッコイイ~2人


そしてもう1人の甥っ子は今年中学に入って作家活動をしているとか・・・。
道内で2位に選ばれたらしい...これからが楽しみだねー。

やっぱ私の血をひいてないだけあるな。

    兄弟みたい

はじめまして~「ダレン」です!
シュナウザー×トイプードルのミックス犬。
しっかりお兄ちゃんしてます~♪


楽しい夏休みをありがとう!!

日記