2010/09/06

50

何が50なのかと言うと
私の親もリックの親も結婚50周年を迎えました無事に...

50年と簡単に書くけれど、
それはそれは長く険しい結婚生活だったでしょうね。笑
でもそれぞれが元気でいる事が何よりも嬉しい事です。


私達より倍以上ももう夫婦な訳で、
それってそれだけで凄い事なのだなーって思います!


30年後の自分達もほどよく想像したいけれど
理想通りにはなかなかいかないだろうし・・・

ただ思うのは、
2人共病気とかしないで細々とでもいいから寄り添っていられたらいいなって事だけです。

最近富みにそう思います。

ありがとうとごめんねを伝えられる夫婦でこれからもいたいなって。





今日のテンコ。

上からのアングルで・・・


     ヘキサゴンワンピ


アンティークのタディングレースなんぞ持ってます。

モタレテいるのはイギリスのアンティークタイル。


洋服や羽でこんなに違うのが出来ちゃうって不思議ですねー。

何か美味しいものが出てくるのではないか的な期待した顔。



残念ながら、君は少しダイエットが必要なんですよ...


日記
« 見るだけ~ | HOME | 21 »