2010/09/08

見るだけ~

今日は歩いたな~

久しぶりに1人でウィンドーショッピング。
でも何も買ってないですょ。


実は来月結婚式がありまして、
ここ10数年そういうお呼ばれがなかったので
はて??今皆はどんな洋服を着るのかな?と・・・

見れば見るほど可愛いのがいっぱいある。
けど、自分的には可愛すぎでこわぃっ


パンツルックで行きたいなーと思っていた私。
でもお店の方曰く、パンツはあまりよくない...とか、ほとんどいないとか・・・
へ~そうなんだ。

でもそういわれると、余計はいていきたくなる私なのでした。


1番欲しかったのは、パーティ用の小さながま口バッグ!
スパンコールとかキラキラビーズがいくつも付いていて凄く素敵だったな~

でもお値段が洋服並み・・・今あるのにしなさい!って声が聞こえた。
何も買わなくていいの??って声も確かに聞こえたフフ・・・




こちらも久々登場です。

カエルさん。


かなり作れていなかったのでとても嬉しい♪
ちょっとカメラワークへたくそですけどね実物もっと可愛いです

     アンティークのレースをふんだんに・・・

八王子の「ami」さんへ納品しました。


見つけてもらってイジッてもらえたらもっと嬉しいna!



手作り | Comments(8)
Comment
どこが~?
どこがカメラワークへたくそなんですか~?
スゴカワv-10
でも実物はもっと可愛い?!
やっぱ手にとって見ないといけないなi-278
dollさんたちがbelinさんを応援してるような気がします
 
結婚式ですか?
belinさんの?^皿^
いいな~美味しいもの食べれて…って
そっちかいv-356

キラキラミニガマ口バッグ
belinさん作れるんじゃないですか?
カエルさんに手伝ってもらって
作っちゃえ~e-290
とうき あにまるさんへ
えへへ・・・手に取ったら欲しくなっちゃいますよ~i-278
な~んてねi-201
e-250に久しぶりに作ってくれたねって言われたみたいでした。

私の結婚式ならあにまるさんも呼びますよ~笑
餃子を用意してね。i-179
あまりがっつかないように気をつけますi-201

そうなの~
自分が作りたいなi-190って思っていた様なのがあったのでちょっとびっくりしてi-237
何度も手に取って観察してきましたよ!

あにまるさん作のv-337もまた今回使わせていただきました♪(チョコちゃん用)
こちらこそ、いつもコメントありがとう~i-184
うんうんv-290
可愛いお子たちが続々誕生だね
セボママで会えると嬉しいなぁ~v-433


>でもそういわれると、余計はいていきたくなる私なのでした。笑

ハイハイ!
よーく分かります
でもあるお洋服を良く探してね(小姑の声)e-454
セボママさんへ
は~いv-433
チョコちゃんも可愛く出来てます♪
そうそう、テンちゃんは今回ラベンダーを少し入れてみたんです。
ナイスアイデアi-190って思ったのに
コーヒーの匂いとまざってよくわかりませーん!!笑

一応ね、セットで決めているんです。
全てあったもので、うん10年物とか引越ししてるのに物持ちがいいんだなぁこれが...
自分が小姑化e-444
こんにちは~♪
およばれ・・最後はいつだったろう~一昨年の姪の結婚式だ
ほんとに久しぶりだったので「着るのもがない!」なんて大騒ぎしましたv-510
ちょっとだけお洒落したいもんね!
ならば、リックを連れてお買い物へ行きましよう
おめめから欲しい!欲しい!光線を出すんだよv-392

このカエルちゃんが雨を降らせてくれたのね~ありがとうe-349
クロスケママさんへ
そうだったね~姪っ子ちゃんe-482
今はすっかりお母さんだものねー。

やっぱりそうだよね~
私達って微妙なお年頃なんだなーって色々見て思った。i-179
私は居るか居ないかぐらいi-201でいいので・・・。
リックの方がちょっとオシャレなシャツv-296を買っていました。
一応コレe-289があって。(歌ではないよ、漫談...笑)

少し涼しくなってよかったよね~e-465
belin ちゃん、こんばんは♪
私は、もう!ここ数年、結婚式のお呼ばれがなくて、後は、姪っ子の結婚式位かな?
まだ姪っ子は20才だし、いつになる事でしょうか。
でも、彼氏とは2年のお付き合いしていて、遠距離
恋愛中で、夏休みは、海にいったり、色々と遊びに行っているみたいで、今一番、良い時見たいです。
私も、20代に戻りたいなぁ~!!!(笑う)

我が家のカエルさんも、可愛く、微笑んでいてくれて、明るくしてもらってます♪
belin ちゃん、本当に、有難うです。
↓のテンチャン達も、可愛くて!
オシャレだなぁ~とe-416
ふぅ*ちゃんへ
そうだよね~
もうお友達の結婚式はないし~
私も身近だと姪っ子だけど・・・まだ若いから楽しんで欲しいよね!
ふぅ*ちゃんには素敵な旦那様がいるからもう戻らなくていいでしょi-204i-278

カエルちゃん可愛がってくれていて嬉しいな♪
こちらこそ、ありがとうe-419i-179
見て喜んでもらえたら何よりです。
お子ちゃまがいるお宅では遊んでくれていたりしてそれもまた嬉しいの。
テンちゃんは他のdollに比べると作り易いんだけど
1度には3体までが限度かな~。i-229

管理者のみに表示
« 秋近し | HOME | 50 »