2010/09/10

秋近し

我が家は、西方に新幹線が通っていて眺めはいいのだけど
とにかく日中は暑い

この夏は非常に辛いものがありました。
エアコンと扇風機フル稼働・・・

昨日辺りから朝晩は少し涼しくなってきてくれて助かります。
匂いがしましたもん...秋の匂い。

もうそこまできているんだな~
早くおいでね。


猛烈なお日様がいなくなった後に撮りました。

     模様替え♪


ガーゼ地のカーテンの内側にアンティークのクロスを掛けてダブル使い。

左側にあるのはルーバーシャッターと言って
窓の外側によく付いていますね。

この長さにも惹かれて、これは茨城在住時にオールドフレンドさんで購入しました。
少し前から目を付けていて
sebomamaで頂いたお給料を握り締めて買いに行ったのを覚えています

1つ1つに思い出や思い入れがある雑貨達。
飾りながらその思い出に浸ったりするのもまた楽し♪


趣味
« 味甘 | HOME | 見るだけ~ »