2010/09/25

美味しい秋

急に涼しくと言うか寒くなりましたね~

風邪などひかないように・・・・・と言う自分が1番危ない


ところで前回載せたラーメン、食いしん坊アンテナを持った方々にかなり好評だったようです。笑

父親からまず電話・・・どこに売ってるんだぁ~?
どうやらお店で食べるより自分で作りたいらしい。

色々教えてあげたら即あちこち電話して探し当てた様子。(ヨーカドー系にはありそうです)
さすが食いしん坊遺伝子。


はたまたお友達からのでは、家族みんなが誘惑に負けてしまい
ラーメン屋さんへとなったそうな・・・


今日は広島風のお好み焼きを載せたかったのだけど
ちょっと返しで失敗してしまいました~

も少し練習してからね~。

味はよかったよ~ってリックが・・・


    レフシリーズ


オールドパイレックスのレフリジレーター。(Sサイズ)
1920年~1980年にアメリカで作られた耐熱ガラス製の保存容器です。

私は4色集めました♪
写真のチョコレート、モカ、ココアのほかにキャラメルと言う色もあって
これまた甘そうで美味しそうなんですょ~

言葉でも誘惑してみました~いひひ・・・



いつも見てくれていてありがとう


日記
« こちらも | HOME | ちぢれ麺 »