2010/09/27

こちらも

久しぶりのぞうさんです。

カエルさんと一緒に「ami」さんに納品しています。
体調は13㎝くらい。

   
     ぞうさん

とても可愛く出来ました♪

私の中では、このぞうさんとブタちゃんが1番難しいかな。
お鼻と目のバランス、耳の開き具合(笑)などなど・・・
失敗する事も多いので作っている数も他のに比べると少ないです。
顔は全てアクリル絵の具を使って筆で書いているので
手先があやしくなってきたこの頃はもっとヤバイ


シーチングをコーヒーで染めてから綿を詰めます。
お洋服も同じように縫ってから染めて外に干す事で
染めムラがなかなかいい味になり古っぽさも出たりします。


ドロワースなんかもあるし...
ちっこ~い洗濯物セットが干してあればそれが我が家かも・・・

手作り | Comments(6)
Comment
Yerry☆happy
んにゃ~とってもキュートなぞうさん♪
あぁ~ほしい。。。。v-347
本当にbelinちゃんのドールは1つといっていいほど同じものがないよね♪

1つ1つがそれぞれの顔になっていて。。。
あぁ~ほしい。。。v-407

来週パッチがあるので覗いてみま~すv-416
あゆぼんちゃんへ♪
可愛く出来てホッとしたよ~
あゆぼんちゃん、ぞうさん好きだもんね!

持っていてくれているのに
そんな風に思ってくれるなんて本当に嬉しいよ~♪
是非覗いて見てきてねe-446

あゆぼんちゃんのパッチ小物凄い人気じゃな~いi-184i-184
嬉しい悲鳴かな?i-278
あゆぼんちゃんの作る温かい小物ちゃんで
v-347ってなる人達がいっぱいいるって嬉しいね!
頑張って!!
リンク貼っておきますね~(いつも書くの忘れちゃってi-201
間違ってるじゃないかーーーーー(苦笑)
VがYに。。。

リンクありがとうv-411

何をおっしゃいます♪べりんちゃんv-392
私はべりんちゃんのDollに魅せられ。。。
今があるんですよ~♪
私に多大なるエネルギーをくれるお人形たち

べりんちゃんこそv-411
私に温かい気持ちを運んできてくれた師匠←あぁーー怒られるv-397
ホントだ~♪
凄く可愛く誕生しましたね~v-398
家に嫁においでv-437

リボンの雰囲気・サイズがバッチリ決まって
ええ表情してる~
足、もじもじして恥ずかしがってるんかな?

dollさんたち写真見ると
いつもニコニコですi-237
ありがと~う!!!

わしもやっと焼きあがったんで
写真撮ってupせねば(汗)
涼しくなってきたんでガンバるぞ~e-442
あゆぼんちゃんへ♪
私もマリリンさんみたいにv-510になっても作っていられたらいいのだけど・・・
全く自信ないよi-195

あゆぼんちゃんのそのエネルギーが欲しい~
譲って~笑

あっ、、また言ったなーi-191e-268i-179
リンク遅くなってしまって・・・
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪

またせっせと作ってるのかな?
とうき あにまるさんへ♪
あにまるさんに告られて(笑)もじもじしているんですよ~v-401
ほんとにお嫁に行っちゃうゾォ~i-176i-278
リボン1つにも
これじゃないょ・・とかってかなり時間かかっていて
なのでぴったりした時は嬉しいよねっ♪

実物みたら大変かもーあにまるさん!
本当に結婚しちゃうかもしれないね。笑e-264
暑くてほんとに大変でしたねi-201
これから陶動がたくさん生まれそうですね。
あにまるさんも頑張って!!v-220

管理者のみに表示
« 灯り | HOME | 美味しい秋 »