2010/10/04

おめでとう!!

  大空へ舞う



週末は福岡は博多まで行ってきました!
新幹線で6時間ほど。


旅行気分で行った先は・・・ 

   


 博多湾リゾート

スペインみたい♪


ここは福岡でも人気の「WEDDING ISLAND MARIZON」
その名の通り、博多湾の中にある結婚式場です。

    
  気分はリゾート♪

ワクワク・・・


 チャペル

チャペルでは、昔を思い出して少しうるっと・・・



そしていよいよ披露宴へ。
始まってすぐ、リックの一大イベントがあって皆でドキドキ・・・

    
 ケーキ入刀 おもてなし

私達の席はなんと「B」
それだけでももうHappy~
すぐ側で幸せいっぱいの若い2人を見ているととても微笑ましい気持ちになりました。


このケーキ、最後のデザートで出てきました。
気取りのないアットホームなお式がとてもよかったです。


とてもりりしく見えた新郎のM君、
笑顔もとても可愛い新婦Tちゃん、
2人が末永くお幸せに...とバルーンに願いを込めました。


   バルーン♪


少人数ゆえに出来る事、楽しめる事がありますね。
親戚の方々も凄くフレンドリーで面白い話で盛り上がり
M君には綺麗なお姉さんが3人もいたことに皆驚き~~~
彼の優しい性格は、そういう所から育成されたものなのだな、と・・・。


逆を言うと、私は兄貴が2人...
きかんぼーな所、私のせいではなかったって事だねー。笑


おめでとう
そしてありがとう~思い出に残る素敵な旅になりました。


お出かけ