2010/10/22

戦利品

お友達がいつも焼いてきてくれるスィートポテトはプロの味。


   スィートポテト

包装も素敵で、お店で買ってきたみたいでしょ~

       プロの味!!


甘さ控えめで本当に美味しいの!生クリームと牛乳を使っているらしい・・・
パン作りも上手なナースの美人お姉さまなのです。

ご馳走様でした♪




そして戦利品はart-bookshopで見つけた本...じゃなくて

また瓶買っちゃった~

    

       ロゴ付き&蓋付き



USA瓶。
ロゴ付きで蓋もあるのはなかなかお目にかかれません。

白い蓋がまたいい感じで~迷わず決めました



アンティーク | Comments(8)
Comment
わ~いコメント欄あった~♪
belinちゃん。一番乗り~♪えっへっへv-397嬉しいよん。
素敵な本屋さんがあるんだな~って下の記事で感動してました~。いつか行ってみたいな~。
そしてカレー。食べたくなったよ~。美味しそう。
そういえば、belinちゃんの義理のお兄さんの大好きな札幌のカレー屋さん。何て言ったっけ?
携帯にちゃんと保存しておかなくちゃ。札幌行った時行きたいな~~♪

可愛い瓶も本屋さんにあったのね~~。
こういうの大好き~~☆
belinちゃんの瓶コレクション今度アップして~v-354
spicamamaちゃんへ♪
e-465早速のご訪問ありがとう~e-266
コメント欄あまり開けてなくてごめんねi-201
私も東京はまだまだ未知の世界だよ~
今度は違う所へ探索に行ってみるね♪

スープカレーだね!大好きだよ~
らっきょ、ってお店かな?調べるとこれまたたくさんあるんだよぉ。
宇都宮の餃子屋さんみたいにさ~i-237
今はネットで口コミって言うのが見れるから本当に助かるの♪

瓶ね、高い所にも飾っているので地震がちょっと気になるょ・・・i-230
belinちゃん、お久しぶりぃ~♪♪
おいしそうな写真がいっぱいでお腹がグーって鳴りそうだよ。笑

本の街があるなんて知らなかった~!!
私も本が大好きなのでいつか行ってみたいな~!
アンティークの瓶まで置いてあるなんて
益々興味深々だよ。
これからもいっぱいお出かけして
素敵な情報をお願いします~♪
なぜ。。。
本の街で、、ビン!?
e-264

何処に行っても
目に付いちゃうというか
追っちゃうよね~v-63
私も、紅茶専門店やハチミツショップで
味よりビンのかわいさで買っちゃうことあり~~v-354
それがアンティークだったりしたら
なんて幸せv-353ってね。

コメント久しぶりに書けて
うれしいなあ~
PCが調子悪くて、、
やっと正常に!!

スィートポテト!
見ただけで香りと甘さが想像できるゥ~
コゲ加減がプロですね~
belinちゃんを太らす会長としては
満点です!笑
  会長も太りた~~いi-237

見逃してた~
お久しぶりですv-32
コメント欄、見逃してた~!!!
この瓶は、英字が盛り上がってるんですか?
書いてある???
カクカクした感じと丸い白い蓋がいいな~e-267

わしもあの店でひらぺッたい英字の入った
ガラス瓶を狙ってますがわしには高~いv-38
蓋はガラスでした。
 
スイートポテトもいいですね~♪
お友達の手作りだと添加物など無しですし
最高の贈り物ですよねi-184
生クリームも入ってるなんて…
絶対うまいなe-440
koumeちゃんへ♪
久しぶり~e-419ありがとうね~♪
なんか...食べログになりつつあるよi-201
koumeちゃん東京へ行く機会が増えそうだもんね!
見事に古本屋さんが建ち並んでいたよ。
今回は、アンティークに巡りあえないと思っていたのだけど
行く先々で何故かあって不思議~v-361

でも5時にはもう帰るv-234に乗ってました~i-237

ケメックス!!私もいつか買うって決めてるの!笑
だからkoumeちゃんが使っていてちょー嬉しかった~i-233i-179
ハーブティちゃんへ♪
そうなの~バッタリ!であってしまってね~笑
ここの本屋さんはまず入ったらアンティークモノが少しあって下の階へ(半地下と地下がある)行くと本がびっしり・・・椅子もあるからいいよ♪
洋書もたくさんあるから写真だけ見てきたわ~i-229
ハーブティちゃんも本好きだもんね!

そっか~よかったねー
早速遊びに来てくれてありがとうe-418
我が家もv-216そろそろ6年だから最近気になる・・・プッチン!って切れたら悲しいよね、、e-350

ハーブティちゃんには私のこのお肉v-16をあげますよ~i-278
今度会う時まで取っておきますi-201i-237
とうき あにまるさんへ♪
コメ欄突然開けたりでごめんね~i-201
なのにありがとう♪

そう、英字盛り上がってますi-184i-179なんて書いてあるのかはわからない。i-229
蓋がね~ほんと可愛い♪この汚い感じがね。笑

あにまるさんも狙ってるんだ~v-62
それはいつかゲットできたらいいね!飾る時に使えるしね~
蓋もガラスだとやっぱり高いのかな?

スィートポテト本当に美味しくて
これ売っていたら絶対買うよー!!!
優しいクリーミーな味です♪♪i-277

あにまるさんのカップも素敵でしたね~i-51

管理者のみに表示
« 来訪者 | HOME | 本の街 »