2010/10/29

♪♪ 

ハロウィンももうすぐ終わり...


      おまけ?

顔がユニークだったので♪飾っちゃう


「Trick or Macaron」
新宿で見つけました~

 マカロン 楽しそう!!

パンプキン味とこうもりはスィートポテト味。
マカロンってほんとコーヒーに合うんだよね~

ネーミングもいいね♪


それなら家にもいた~

「Trick or Rick」・・・ 




今日は朝ので、大好きな人が2人も出てきました!

綾小路さんと山崎まさやん。

前者は、面白いのとその人柄に惹かれるのだけど
な~んと、骨董が大好きでかれこれ30年の収集家とか・・・
それには驚きと同時に凄く嬉しくなりました。

そして「骨董品を集めるのは自己満足なんですよ」って、、
テレビにむかって1人うなずいた私です。


本当にその通りで、綺麗な物好きな人からみたら何こんな汚いもの集めて???ですよ。
でも自分はこういうものに惹かれるから仕方ないんですよねー。
その物の価値って自分が決めるものだから、人の評価はどうあれね。

そういう感性みたいなのが似ていたのでもっともっと好きになりました


まさやんの曲も大好きで昔からよく聞いていました。
どうして?何が?って聞かれてもこれまた感覚の問題なので答えられませんが

なので、今日は朝からテンションがりましたよ~


お気に入り
« タイマー | HOME | 来訪者 »