2007/02/05

遊び心

笠間の「little cu」さんは
モダンアンティーク家具や雑貨を扱うお店。
ほとんどが和骨董です。
IMG_1297_1_1.jpg
先日買ってきた小引き出し。
本当に引き出しだけ。
しかも医療だなの下に無造作に置かれて・・・
よ~く見ないと見逃しちゃうような、
でもだからこそ見つけちゃった時とっても嬉しかったりします。

cuさんの飾り方が好きです。
男性なのに細かい所にもさりげなく気を配っていて
わ~こんな飾り方いいなぁ~♪って
いつも発見があって楽しいんです。
イニシャルモチーフを使った小物を作ったので
入れて飾ってみました~

IMG_1267_1_1.jpg
「かしゃま文化会館」カフェで見つけた小さい椅子達
可愛いいですよねー
こういう遊び心がとっても好きです♪
アンティーク | Comments(6)
Comment
おはよ~~
べりんちゃんちの近くには素敵なお店がいっぱいあって羨ましいな~~
今度行ったらいろいろ連れてってね~♪
引き出しもすごく雰囲気があって素敵だね!
作品、全部作ったの~!?すごーい!引き出しのディスプレイもバッチリv-218キマってるねー
うきょーーーー☆
さすがbelinちゃんだね☆

あのピンの小物かわいすぎる☆今度まじかでみてみたいわんv-9

和骨董もこんなに味があるんですね♪
ちょっとしたアイデアひとつで変身だわ☆

ありがとう~♪
suzurioちゃんもあゆぼんちゃんも
いつでも遊びに来てね~i-204
遠いけどi-229

いいでしょ~小引き出しi-278
私も見つけた時はsuzurioちゃんもよくでるアドレナリンが出たよ~笑
アクセサリーピンは売りものに・・・・。
お買い上げありがとう~あゆぼん!!v-397
こんばんです☆
こちらもお邪魔v-280
イスがたまりません!!
数並んでると、また可愛いですね☆
前に、ネコの寝てるイス作りましたが、また作ろうかな~e-267
いらっしゃいませ~♪
あにまるさん、来て頂けて嬉しいです!
可愛いですよねー椅子軍団。。
あにまるさんも動物以外にいろいろ作られるんですね~
見たいみた~い!作っちゃって~~
いろいろ刺激下さい、楽しみにしてますね!



こんばんわー
かわいらしいブログですね!
なんとも笠間に素敵なお店があるなんて知りませんでした。
お人形もかわいらしいですね!
これからも新作楽しみにしています!

管理者のみに表示
« 昨日は | HOME | 笠間へ »