2010/11/15

初×3

昨日はサッカーの試合を見に水戸へ。

なんと~今年初観戦だった事に気がつく


   コンサドーレVSホーリーホック

実は、今年は出だしからツイテいなかった。
3月、栃木での試合を楽しみにしてたら引越しとぶつかってしまったのだ。

そしてJ2からJ1に上がったチームのは無論行けなくなり、
試合が面白かったら無理しても行ったかなって事も何度か・・・。
もうすぐJリーグも終わりと言うこの時期に
本当に久しぶりに真近で選手の姿を追いました♪

前に座っていたおばさんは寝ていたな
でも眠くなる試合だから仕方ないな。

この時期なのにそんなに寒くなかったのも今までで初めてかも。


観戦=食べる♪

食べ物撮るの忘れたけど
栃木和牛巻きおにぎりとゆで卵を持って行きました~

薄い牛肉をさっと焼いて塩、こしょうほんとに少々、
それを握ったおにぎりに巻くだけです。

美味しいに決まってるよね~~~

俵型にすると巻きやすい。
後は特売日にいつもは買えないお肉を買うだけかな。


山形の道の駅で売っていたのをにしたのだけどね。

その時食べなかった事がずっと悔いとなっていたのです。笑


日記