2010/11/25

ランチと・・・

お隣の県へ行くといつもバタバタしてしまう。

ランチ、美容院、納品。
あっという間に1日が終わってしまうけどとっても楽しかった♪


昨日のランチは「La maison do campagne」
ラ・メゾン ド カンパーニュさん。

フランス語で「田舎の家」って意味だそうです。
誰もが心の中に持っている故郷のように懐かしく、心安らぐ場所でありたい、
そんな気持ちにさせてくれる心遣いが随所に・・・。
お店の方の素敵な笑顔が印象的でした。

もちろんお料理も美味しかった~♪

    かぶのスープ

カブのスープ。
カブ本来のとても優しい味がしましたよ~

    キッシュ

キッシュ、パウンドケーキ、デザートのクレームブリュレ。
ワインにも合う焼菓子。
そう、ワインもたくさん置いてありました。
飲みたかったなぁ~



髪をかなりバッサリ切って
下に落ちたその髪の量を見て思わず噴出したっ

でもセボママに「え~??」って言われて・・・こっちもえ~?みたいな。

帰ってきてにも「ん??」って。
なんで~こっちは興味ないだけだったりして 


かな~り頭軽くなって気分いいです♪

後は痩せるだけだな...顔も。笑

日記