2010/12/10

ゆるりと

また飾り付けています♪

でもサンタさんはまだ箱の中。
早く出してくれって・・・
食費がかさみそうなので、もう少々お待ちください。笑



    クリスマスカラーを


     
先日「sucre」さんで見つけた可愛いお皿。
ベルギーのものだそうです。
小さなバラ模様ですが、クリスマスっぽい感じもするので
そこに以前あゆぼんちゃんから頂いた素敵なリースを飾ってみたら




女子が好きなゼリー。


     パート・ド・フリュイ


宝石のように見えるからかなぁ~

果実をそのままぎゅっととじこめた自然の味。

食感もだけど、本当にそのうたい文句の通りで普通のゼリーとは違う!


「La Maison de MASAKO」

でもガラスものを置いているお店みたいです。
今度はお店まで行ってみたいな♪


アンティーク