2010/12/13

楽しい週末

先週末は茨城でお世話になったこっとん先生がイベントに来ていたので
会いに行ってきました。

小さなカントリーマッケット。
写真撮り忘れちゃったのだけど、
いつもの通りこっとんちゃん頑張っていました。

15時に終わったのでそれからお茶を飲もうとなって、
どこでもいいよ~と言ってくれたけど、どこも知らない私・・・

でも2人共アンティーク好きなので古民家系を探し
ギャラリーカフェ「柚子」さんへやっとたどり着く。


     おしるこ大好き♪

やっと探したかいがあって(笑)お店も素敵だったし、このおしるこも~美味しかった!!
今度はランチ食べてみたいって思いました。

久しぶりにお友達とカフェ~やっぱいいな♪♪


そして土曜日は北茨城の五浦海岸まで行ってきました~

「あんこう」を食べる為だけに...です


写真は去年載せたのでやめておきますが、
どうしても見たい方はこちらから * どうぞ...笑

実は最後のおじやが1番の楽しみなんでーす♪

日記
« 布合わせ | HOME | ゆるりと »