2010/12/15

布合わせ

まだクリスマスツリー出してなーい
サンタさんも怒ってるっぽい

今日は年賀状に時間を費やしてしまった~
5種類も作ったらさすがに肩こるし疲れちゃった
お腹も空いたし甘いものも食べたーい。笑

やり始めたら凝るタイプなのか?
今年は年賀状を出す気分になれなくて、本気で買うのやめようかと思ったくらいなのに
やっぱり買っちゃって
でも作っていたら送る人の顔が浮かんで楽しくなってきた・・・
いいことだね。



さて、明日は最後の納品に・・・と言っても1つだけですが。

ブランケット。

 
    あったかいな♪

かなり前から布の組み合わせしてました。
あーでもない、こーでもないってやってると
アトリエもないのに布散乱でとっちらかってしまいます。
はいつも見てみぬふり・・・助かるょ~

出来たら出来たで「見てみて~!ね~みて~」って広げて何度も見せるもんだから
闘牛士気分まで味わいました。

75cm×98cm
裏はチェック柄のフリース素材。
写真撮りが難しくて解りづらいですが、、
モチーフやアンティークのレースも付けました。

出来てからこここうしたらよかったな~とかはやはりあるんです...が、、
私はとても気に入っていますので
是非sebomamaで手に取って見て頂けると嬉しいです♪

寒くなってきたので風邪などひかないように・・・
ブランケットが1枚あると助かりますねー。

手作り