2010/12/22

写真がいっぱい

サンタさんから今年もが届きました♪
この前出したからいいことあった~

  
  籠に番号もいいね! 嬉しいな♪

籠セット
私も以前クチュリエで一目ぼれした待ち針セットが入っていたので
レースにちょこっとイニシャルテープも可愛い~
くるみボタンは古着で作ったとか・・・
どれも大好きなものばかり!センスのいい作品のプレゼントがとても嬉しい♪

   鎌倉の竹炭

竹炭も英字新聞に包むとこんなにおしゃれになるんですね~
どこに置こうかな~
におうところかな。
ん?持って歩けって


いつも応援してくれていて、素敵な物も・・・
K子さんありがとう


明日から何となく気分はクリスマス

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。





先日栃木市まで行ってみました。

宇都宮市からは車で1時間かからない、蔵のあるレトロな街です。

 
  洋館 カモと人面魚も・・・

旧市役所の洋館。                 その横の川。


  
  不思議? 和むね

足元の階段から水が出ていて不思議・・・そのまま川まで続いていた。 
下りるなら裸足でって事?


写真はないけど、「万年筆病院」などという変わった看板のお店も。
多分万年筆を直してくれる所なのでしょうね。


   じまんやき 
   つぶあんおやき

熱々で美味しかった~~~もちろん十勝あん。


   じゃがいも合うよ!

テレビでやっていたジャガ芋入りやきそば。
1度茹でたおジャガなので程よい柔らかさで~今度作ってみま~す。

来年も探索が楽しみ♪

プレゼント