2007/06/10

イベントが終わって

先日お友達のお宅へ・・・
ハンドメイドマーケットでもお世話になった「YUTORI」さんの素敵なお庭

        素敵なお庭
リビングからテラスへ・・・・私の憧れです。
この時はバラが満開でした~まるでオープンガーデンの続きみたいな。
正面には前日まで珍しい黄色いバラが咲き乱れていたそうです。
 

        ジューンベリー
ジューンベリーが可愛い実をたくさん付けていました~味はりんごみたいです。
はい、食べました。笑


お部屋の中はまるでどこかのペンションにへ来たかのような・・・
20畳近くあるリビング、狭い家に慣れている私は
そわそわ落ち着かないでもわくわくでした。。

素敵なクレイの作品があちこちに飾ってあって
可愛いいギャラリーの様でうっとりしてしまいます


私がとっても気に入ったクレイの花の妖精さん。


        お花の妖精~
脚は木です、お顔といい、一枚一枚の葉っぱといい、そして手の先まで・・・とっても繊細。
色あいもとても素敵ですよね~
ん?何々?いっしょに帰りたい・・・・いいよぉ~
なんて。。

隣のお花ももちろん作品なんですよ~
本物みたいでしょ!あちこちに素敵なお花を飾っています


そして、このコ。(まるで自分のもののように・・・


        手作りロバちゃん
ロバたんです!←馬だけど似ていた。
とっても可愛くってついつい写真を撮っていたら
このコもクレイ粘土で作られたと知ってまたまた感動。
アンティークのピアノの上にピッタリでした~
で・・・・連れて帰ってきて・・・・はいませんよー!
そんな泥棒じゃないですか

ロバたん待っててね~また会いに行くよ~~
勝手に決めてるし・・・・。

お昼も美味しいパスタや旬のお野菜のサラダを作ってくれました~
fuukoさん、そしていっしょに過ごしたお友達たちも楽しい一時をありがとう。
イベントの疲れも吹っ飛び、まるでカフェでくつろいだような気分で
とっても癒されましたよ~








お友達 | Comments(12)
Comment
素敵にありがとう
ナイスショット!この角度、とってもいい・・・
我が家の庭とは思えないように綺麗に写っていますね。
ありがとう^^

クレイの妖精の紫色が私の好きな青色に、
この色をクレイで出したいな~。
綺麗な色ですよね・・・
この妖精はクリスマスの時の作品で色々な色で、
デコレーションすると、とっても可愛いのです。

ロバさんにまた会いに来てくださいね。
美味しいえさを待っています。
こちらこそ~^^
そう言って頂けてよかったですi-201
お庭私もこんな風にしたいです。
実現する時が来たらまた写真見せてもらっちゃいますよ~^^

妖精さん、そう言われてみると青っぽい色に・・・・やっぱり画像だと色も少し変わりますね!
一枚一枚同じ色にするのは大変ですよね。このエリの部分のひらひらもとっても好きなんですよ~v-63今流行りの服みたいだし^^

いろんな色でデコレーション、、
ちょっと変えるだけでまた雰囲気も変わるのでしょうねv-352

わかりました~
ロバたんは草が好きなんです。
草のお土産・・・草だんご。。v-369
fuukoさんコメントまで入れてくれて
ありがとうございますv-398i-194


おはよで~すv-481
また素敵な庭めぐりですか?v-352
で、食べてるしi-261v-419
v-255v-316手入れって、ご自分でなさるんですかね?
芝も、オサレにブロック状になってますねv-363
妖精さんの花の服、凄いっv-405
ロバ良いですね~v-411
毛に目は隠れてるんですか?v-416
耳がふたつ並んで可愛いv-360
美味しいものも、頂いて
うっらやまぴーe-454
(うらやまし過ぎて、くるったi-229
おはよう~^^
あにまるさんのご実家の庭も今度写真撮りに行きますね!・・・ってか?i-235
手入れはされてると思います。
朝早くからお水撒いたり大変みたいですよ、、
お母様も大変なのでは?
広いからやってもらってるのかな??

妖精さんもロバたんも凄いんですよー
ロバの目は髪の下にありますi-179ハの字のがそうですよ。
えっ?くるった?i-6
今まではくるってなかったって事かな??e-469v-355
お疲れの所コメントありがとう~e-453


belinさん、ブログ、リニューアルされたのですね。
お会いした時のイメージ通り・・・素敵ですぅ。
いつも楽しく拝見してますよ。お友達のコメントも
素晴らしい!!次のニュースはな~に??
kinuママさんご無沙汰でした~。
イベントが終わったら変えようって思っていたのに
随分経ってしまいました。
イメージ通り・・・食いしん坊ってことかな?笑
確かに、OGの時一目散にお菓子買いに行きましたもんね。。

あれ?絵文字がない・・・・今気が付きました。^^;
あー楽しみが減っちゃうなぁ~う~む。

えっ次ですか??
やっぱり食べ物ですかね~笑
kinuママさんは何作ってるのかな~~^^
おはよう・・・belinちゃん
テンプレートと変えたのね。やっぱりこれって人柄が出るのかな~~~belinちゃんにぴったし、よく合っています。素敵☆☆☆
belinちゃんと私もそうだけどいろんな繋がりでたくさんのお友達が持てる私達ってとても幸せね♪♪♪
モモさんおはよう~♪
今日は一段と早いね、、今ごろお弁当作ってるかな?
私も結構早いよぉ!^^
朝から美味しそうなの見せちゃったね~笑
コーヒー飲むには好かったかな・・・・
絵文字ないからまた変わるかも。。

ほんとね~モモさんともタンジーさんで劇的な出会いがあったから♪
けどなぜか皆テニスしている・・・出会う人皆しているの。。手作りとテニス・・・両方を楽しんでるっていいですね!

先日はナビありがとうね~~!

つくばでもたくさんお友達が出来てよかったね~(*^-^*)
ジューンベリー、かわいいね!リンゴみたいな味なの?
食べてみたいなぁ♪
ウチの庭は今年はたくさんブルーベリーの実がついてるよ~そのうち食べにおいで~(笑)(まだ青いけどね)
belinさんおはようです。
ブログ、リニューアルしたんですね!かわいい!
優しい雰囲気で大好きです(^3^)
スクラップもとっても素敵だし(^^)勉強になるなぁ~

そろそろ私も「手作り」始めようと思ってます。
ゆっくり・・自分のペースでね(;^_^A
実は布物も大好きなので、お友達に誘われて、キルト教室に通う事にしたの~
ここに良くお名前が出てくるタンジーさんて・・
あのタンジーさん?かなぁ・・ 

今日は仕事がお休みなので、ゆっくりとおいしいコーヒーでも・・と言いたいところだけど・・お日さまが出てると、なにかと忙しい(;-_-+ 
また遊びにきます・・・
suzurioちゃんこの前は1日楽しめてよかったね!
多少はお役に立てたみたいで・・・せっかく時間に追われない雑貨屋めぐりだから。
あっ、でも違う意味で時間に追われたか~^m^
お店閉まっちゃう~ってね!

つくばの人も皆好い人ばかりで楽しくなってきてるよ。
ジューンベリーでジャム作ったりするんだって~
つくばはブルーベリー農園も凄く多いんだよ!
suzurio庭のブルーベリー、ヒヨドリに食べられないように私にとっておいてね。^^
もし食べられちゃったら、つくばのを買ってもって行くよ~笑
Michikoちゃん、今日はお休みなんだね~♪
ゆっくり出来るといいけど、そうもいかないか~
えっ、優しい雰囲気で可愛い~い?私にピッタリって事かな?ぷー

そっかぁ~キルト教室にー!凄いな~
Michikoちゃんも1日24時間以上ある人だね、きっと!^^
やっぱり布が好きなんだよね~~
タンジーさんて、多分そのタンジーさんだと思うよ。^^;笑(土浦の・・・)
可愛い生地がたくさんあるよね~そこでまたバッタリだったら嬉しいな♪

私もいつもゆっくりペース・・・働いてもないのに--;
スローライフってやつかな。^^;
また時間のあるときに来てね~ありがとう♪


管理者のみに表示