2011/01/15

初めて

美味しいとんかつが食べたいって言ったらがいつものように調べてくれました。


「ひやま」さんへ。

ここはお塩で食べるんだよって・・・えお塩なのぉ
それは初めてだ...
てんぷらもお塩で食べるのが好きな私はもうウキウキ

お話上手の店主さんがカウンターで作る様子も見ながら待っていると・・・


   和豚もちぶた

  
きたきた~お塩つけて食べて下さいって!

これがね~本当に美味しかったので感動してしまいました。
お肉がピンク色で柔らかくってじゅ~し~♪
お塩で食べると肉の甘みが口の中に広がって参りました!
もちろんソースも置いてありますが、ほとんどをお塩で食べました。


店内もシンプルで、お肉や器にこだわったお店。
そして常連さんが次から次へと訪れてきて、楽しくお話している光景もとても素敵に思えました。

あ~また食べたい!!

今年は栃木の美味しいお店をたくさん開拓していきたいです♪

グルメ
« 弾く | HOME | 事始め~ »