2011/01/22

ウキウキ~

行く前からも
そして会場でも終始ウキウキだった国際キルトフェスティバルへ行ってきました~♪

今回のお目当てはフィードサック。

一緒に行ったモモさんとは同じ目的。
取り合いにもならず仲良くフィードサック探しを・・・。


   ピースワークさん

こ~んなにたくさんある中から自分のお気に入りを1枚1枚探すんです!
それが何軒かあるので、楽しいけど最後はさすがに疲れて思考能力が

でも可愛いのがたくさん見つかって嬉しい♪

   

キルト作品を見るのも楽しみの1つです。

私の目に留まったのは、赤と黒を使った力強さと可愛らしさを兼ね備えた作品
 
赤と黒 モダンローズ

「モダンロース」と言うお題でした。
素敵ですね~


それといつも楽しみにしているバッグ部門。

今年も素晴らしいアートなバッグがたくさんありました。

   バッグ部門


いつものように刺激をいっぱいもらってきましたょ~
途中自由行動もありの楽しい1日!

こっとんちゃんまだまだ先は長いけど頑張って~!!
そしてモモさんお付き合いありがとう




戦利品

     見ているだけで♪♪

後は作品にするだけ~

お出かけ | Comments(16)
Comment
うふうふ
私も今日行ってきましたーーー!!(実は初めて!)
そうそう、このフィードサック探し・・・初心者の私は目がちかちかしそうでしたがとっても楽しかった~♪とりあえず何も考えずチョイスしてしまいましたが・・・
belinさんの戦利品はこちらなんですね~、どんな作品になるんだろう~~、楽しみです♪
赤と黒のキルト作品、覚えてます!インパクト大!
私はハワイアンキルトを堪能してきました☆
しばらくウキウキです。
あとは・・・作るのみ(笑)
belinちゃんv-238
「楽しかったねぇ~」
目的達成v-218
大満足です。
お金がいっぱいあったら、もう一度、二度は行きたいね(笑)
今年はいっぱい頑張って来年用のお小遣いためなきゃe-233
今日は早速フィードサックに、はさみを入れました。
私の選んだ布たくさんのお客様にも見てもらいたいもんねe-271

belinちゃんの作品も楽しみにしてるよ。
あれと、あれと、あれを作って来てねv-397
楽しみにしてま~~~すe-343
本当にお世話になりました。
ありがとうv-421
お疲れが出ません様に!!!
わ~い♪
belinさん♪私も行ってたんですよ~!!!
こっとんさんに、belinさん達来てるよ~と教えてもらったので、どこかで会えるかも~って期待してたのだけど、会えないものですね~~~^^;

私も、画像のお店で、A-ZOOちゃんと並んでフィードサック選びしました~~~^^一緒だあ♪
ホント、何軒か見て行くうちに思考能力が無くなりますよね~~~。
でも、belinさんの戦利品、どれもbelinさんらしい雰囲気♪
私も楽しくって、フィードサックでお腹いっぱいになりましたよ♪
わ~い♪
私も行ったよぉ~
よしこちゃんも居たんだね
あれだけの人だもの会えるわけないよね^^;
ホント!
感動と興奮で最後は私も思考能力0でしたv-15
私ももちろん買いましたよ!フィードサックv-218
みんなで作品見せ合うのが楽しみだね♪
私もいたよ~笑
ははは~
疲れてるよ~ん。戦利品で私にもなんか作って!
wakkaちゃんへ♪
昨日だったんだね~v-526ウッキ~
会えるかもね~ってモモさんと会場で話していたんだよ!
でも結局だ~れにも会えなかったi-195

wakkaちゃん初めてだったのなら大興奮だったね~
楽しいよね♪フィードサック探し!
最初の頃はまだ「あっこれ持ってる」とか余裕あるんだけど段々無言になってきて・・・
多分目は血走っていたと思う。i-230

ハワイアンキルトも人気だもんね~
大作に挑む人って凄いよね!感動~
私は今年も小物で勝負だよ~i-278i-229
ハンドメイドモモさんへ♪
わ~もうv-316入れたんだ~さすがモモさん!!
私は眺めてます、ず~っとi-233
だから想像だけは膨らんでるけどi-201
あれとあれとあれね、、i-206i-179

ほんと楽しかったね~こちらこそお世話になりました!
休憩のときにフィードサック見せっこして
子供に返ってたかな。笑

そろそろ形になってるねっ!i-278
楽しみにしていますよ~e-420
よしこちゃんへ♪
そうなの~i-199私達も会えるかもって期待していたの~
さすがにあれだけの人がいると会えないものなのねーi-182残念i-195

でもよしこちゃん達すご~い!
他にもあちこち寄ってきたんだね~気合が違ーうv-218
私はドームに着くのがやっとでした。(遠いってのもあるかi-201)笑

私の好きそうなのわかっちゃうよね~i-179
よしこちゃんもお気に入りを見つけられて良かったね♪
作品も楽しみにしてます!!
イベントに向けてまた頑張ってね~v-410
セボママさんへ♪
フィードサックの所かv-272の所でi-235会えるな~なんて思っていたのだけど・・・
甘かったi-195
モモさんはずーっとセボママに会いたいって横で言ってましたぁe-419i-278
確か前日も会っていたはず...i-237

セボママのフィードサックも見たいな~
それぞれ好みがあって楽しいよね!
どんな作品になるのかも♪
私も早く思考能力回復させなきゃ~i-229
こっとんちゃんへ♪
ありがとうね~
いっぱい食べてしゃべって乗り切って!!

わかったよ~v-426お誕生日にね~i-179
ぷぷぷっ
目が血走ってたんですか?e-455ぷぷっ
探してるときは楽しくて集中してますが
帰ってくると、どっと疲れが出るときあるんで
風邪など、お気をつけを~^^b

国際キルトという事は
世界のフィードサックが揃ってるんですか?
こんなに種類の違う好きなものが並んでると
燃えそうだ~e-269
戦利品を眺めてるだけで幸せなんですか?
おもしろいe-257

belinさんの最近のブームは暖色系のようですね!!
赤・ピンク系に惹かれてるように感じますv-32
とうき あにまるさんへ♪
あはは~そう、多分...そういう時の集中力は凄いね!
作品作ってるときもないとe-464だよねー
元気ですよ~ありがとう♪
v-48にもちょこちょこ行って療法(頭)しているし。笑

世界のキルトが集まってるって言った方がいいかな~
フィードサックはその中の一部で・・・
アメリカの物が多いのかな。
このお店は色別に分けて探しやすくしてくれています。
手前から見ていると反対側から見てくる人もいたり面白いです。

ほんとだね~最近赤とかパープル系いいな♪って。
ピンクはコーヒーで染めると落ち着いた色合いになるので好きなんですe-415
今日早速ハサミを入れてちょっと作ってみましたよ~!e-348
作品楽しみにしてます♪♪♪
やっぱりbelinちゃんもはさみ入れたんだ~
気持ちよく分かるよ!
もうちょっと買えばよかったね~~~~
店ごと欲しい(笑)
新年会盛り上がりそうだねv-16
ハンドメイドモモさんへ♪
う~ん、ここからここまで買いとか・・・
あはは~お店ごといいねe-465
私達前世はフィードサックだったかな?笑

1日かかってやっと1個e-456
モモさんはその間に5個は作ってるはず!e-284
あさって楽しみだね♪v-441
きょえ~^^belinちゃん
あけましておめでとう(爆)

きょえーーーbelinちゃんもドームいかれていたのねv-406逢いたかったよ~(私しゃ初日にプライベートで出没・2日仕事)
アームッシュキルト見ましたか?
ちょうど実演をされていて とっても感動してしまいました


是非 今度お会いできる機会があったらお話しましょうねv-411
あゆぼんちゃんへ♪
うわぁ~そうだったのi-198
そんなに会えないものなんだね、、e-441
去年あゆぼんちゃんがせっせこ働いていたお店も行ったんだけど・・・
2日目はそこにいたんだねv-219

アーミッシュキルトも見たよ~
今でも変らない生活しているのが凄いよねi-201

う~ん、ありがとう♪
なかなか神奈川の方へも行けなくなっちゃったぁ(ぐすん)
栃木に出没する時は言ってね~i-179

管理者のみに表示
« 間に合った~ | HOME | 弾く »