2011/01/25

間に合った~

キルト展でもう1つとっても嬉しいお買い物をしました♪

一昨年は見つけたけど、去年はなかった可愛い待ち針...
今年は目が合ったんです~

        Little Mabelさんのピン
   
~小さな粘土細工のリスちゃん!

ちなみに、一昨年買ったのはこれですょ~

    
        ^^♪
   
まだ袋からも出していません
ちっちゃいのに表情も凄く可愛くて~
きっと同じ方が作られているのだと・・・いつもツボなんです!
また来年も是非作っておいて下さい、とこの場を借りて~...



そして明日はsebomamaで新年会
なので必死に作品を作りました。

に焦ってもいいものはできないよ・・・と。
確かにその通り。

でも買って来たフィードサックを使いたい一心で
前日頭に描いていたものを作りました!


 ミニトートバッグ ポイント

小さなトートバッグですが
今はバッグインバッグとして使ってもいいですよね
生地はアンティークのグレインサック。
これも一昨年のキルト展で買ったお気に入りを使いました。
反対側はパープルのラインを横にして同じようにフィードサックを使いました。

この日帰ってきたも可愛いねーって言ってくれて...(ホッ)
何せ1番身近な批評家でもありますから


納品も間に合ったし~
久しぶりに皆と会えるので楽しみです


手作り