2011/01/27

ご馳走様♪♪

楽しい新年会が終わっちゃった~

1人1品持ち寄りパーティは
セボママ家の大きなテーブルがご馳走で埋め尽くされました!!


     ご馳走がいっぱい!!

どのお料理も凄く美味しくって、皆お料理上手で感動!
私はやっぱり餃子だろう(自問自答)って事で・・・でももちろん冷凍さ~笑
それをセボママがホットプレートで焼いてくれました~

遠い~とラッキー楽するbelin
飲んでいるのは気分のノンアルコール
美味しかった~セボママありがとう♪


皆もありがとうねー♪ご馳走様でした!!



それとセボママからこんな可愛いプレゼントも♪

    美味しそう^^♪

マカロ~ン
皆に色違いで1つずつ編んでくれました
美味しそうで可愛いね~これまたツボですょ~

マカロンあみあみ講座をやって欲しい...と密かに願う私なのでした。(おねが~い




そして作品をもう1つ納品してあります。


    シュガーサックで巾着


キルト展で見つけたアメリカのシュガーサック(昔お砂糖を入れて販売していた袋)で作った巾着です。

ラインと味のある文字の部分を生かしてみました。
薄い生地なので軽い+少し大きめ=旅行などに最適...かと~


sebomamaで是非軽さを実感してみて下さいね~




    カラオケも~♪

うふふっ
お着物姿が粋なakkoちゃんが十八番を歌ってくれました~

夕方から大会になってまたまた盛り上がりましたー


日記