2011/02/09

エール!

少しだけイギリスへ行く姪っ子へ巾着を作りました。

 
     可愛くできた!

大きさも変えて。
感覚を学生まで戻して...生地を選んだつもり~
     

     本物も・・・

バテンレース柄だったので本物も少しだけつけて。


可愛い姪っ子の事を思いながら作っていたのでとても楽しかった~♪

気に入ったよ~持って行くー!って言ってくれたのでこれまたすごーく嬉しい


知らない国で困惑する事もあるはず・・・でもそれを好機に変える力も持っているからきっと大丈夫!
何と言っても優しくて素直な子だから皆に可愛がってもらえるなって安心しています。

色んな初めての経験をして、吸収して
もっともっと成長して帰ってくるのだろうな~


元気で笑顔で帰ってきてくれる事を願って、Mちゃんにエールを送ります!!

頑張ってらっしゃいね!!!

プレゼント
« Chocoの日 | HOME | おまたせ »