2011/02/03

大好きなもの

それはの角煮。笑


    角煮丼♪

これは豚の角煮丼。
あまりメニューにはないものだから、見つけたらすごーく幸せになります♪

気持ちタレがもっとかかっていたらよかった。
汁だくで・・・と言えばよかったかな?


このお店は喜連川にある「蔵ヶ崎」さんって言います。


    蔵ヶ崎さん

元々は警察署だった建物だそうで、
大正ロマンの香りが漂っている素敵なお店でした。

お店の方も「はいからさん」のカッコしてて可愛いのです。
自転車に乗って来て欲しい感じ?(はいからさんが通る風で

奥の部屋は「留置所」と書いてある札がそのままかかっている・・・
そこへぞろぞろお兄さん達が入っていくので面白かった。
真剣な会合みたいでしたけど...

私達もお縄になるときが来るのだろうか・・・

グルメ
« はるばる | HOME | リス年? »