2011/02/08

おまたせ

少し春の気配がしてきたな~と思ったけれど
また今夜あたりから寒くなるらしいです。

まだまだ油断しちゃいけないですね...色々とね。


 寄り添うふたり。

生まれたふたり。
寄り沿うふたり。

ふたりは、お引越しして自宅shopとなりました「ami」さんへ納品致します。
amiさん、お待たせしてごめんなさ~い

お店は武蔵村山市で木、金、土の営業です。
詳しい所在地などはamiさんのメールフォームからお問い合わせ下さい。

オーナーさんがセレクトした作品など
素敵な物がたくさんあるお店なので、お近くの方は是非足を運んで下さいね。



JBL 「JAPAN BASKETBALL LEAGUE」 
土曜日、初観戦!! でした。

VS 栃木ブレックス

応援していたのは栃木のチームではなくて

TOSHIBA

こっち。TOSHIBAチーム 「BRAVU THUNDERS」!!


接戦で展開も速かったので超面白かった~~~
応援に熱が入る過激3人娘。笑
片や冷静に観戦する

帰りは喉が痛かった...

次の日は勝ったんだよね~おめでとう!!

手作り | Comments(12)
Comment
そうなのよぉ~
ちゃんと調べてくれたのね^^
そう次の日は勝ったんだよ!
今、4位何だって・・・だから3位に向かって大事な所見たい^^;
でも久々に燃えたぜぃv-443
一緒に応援してくれてありがとうv-433
セボママさんへ♪
うん、夜ねリックと気になって~
思わずやったぁー!!って・・・
頑張って欲しいねv-220

やっぱりシュート決まるとじっとしてらんないのよねー
見やすくて点が入るのがわかるから余計楽しい♪
サッカーだと入ったと思っても入ってなかったり・・・
お尻が半分だけ浮く事がよくあるんです。笑

こちらこそ大興奮v-441をありがとうe-419
誕生してた♪
ちゃ~んと誕生してますねi-237
カエルさんのナースも
ぶ~さんもひさびさのような?
春らしくほっぺがぽかぽかですね~e-235
ふたり寄り添って、なにをお話してるのかな?
やっぱウマいもんの話?^3^ぷぷ
 
こちら名古屋は今、雨が降ってます。
乾燥しまくりなんで、恵みの雨になりそう♪
寒さも落ち着いてきましたね!!
インフルも寒さも、そろそろどこかへドロンしてほしいe-277
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーー♪
きゃわいいでないの~きゃわいいでないの~v-413

そうなのよね。。。武蔵小山へお引っ越し~
いっちゃおうかな~
我が家はbelin部屋が出来そうな勢いです(爆)
とうき あにまるさんへ♪
かな~り時間かかってますけどねv-356
もっと作らないと~
頑張らないと~いか~~~ん。←自分にカツ!笑

あにまるさんが見つめるから・・・e-446
どっちがあにまるさんを食べるかって話していたょ~e-440

こちらは辺り一面v-276になりました~
また週末降るみたいです。

コラボさんも後少しになっちゃいましたね。i-241
寂しいけど、残り数日を皆さんで盛り上げてi-184楽しんでねe-348
あゆぼんちゃんへ♪
えぇ~i-198belin部屋・・・
って事は私の部屋だね~v-221i-278
荷物いっぱいあるけどい~い?v-449

i-280ちゃんのデカッ鼻が取れそうで可愛いよ~i-179

是非お店覗いてみてね~
ふたりはまだi-38にいますが...i-235
あゆぼんちゃんも可愛い大作頑張ってるねっ!!v-218
かわゆい~~
雪降ったよ~寒い!
ぶたさん、こっちにおいで~~笑
おいしいものあげるよ~
誘惑...
↑の巾着☆
ひと針ひと針に
心を感じるね。
気に入ってもらえてよかったね~v-501
まるで姉妹のようだ!
(姪っ子さん、滅入る!?笑)

柄も、どこかのブランドみたいで
若~~いv-353
いいなあ~イギリスv-491
巾着に入りた~~いv-233

お~
久々の登場ね!!
もう!
この二人が登場しないと
冬越せないわ~
意味!?なんていいの!
癒されるわ~
身体がポカポカしてくる~~
特にぶたちゃんのブヒッi-203i-203と膨らんだお鼻が
たまらんねi-237
 (すでにオヤジ!?)

バスケもエキサイトするね!
わたしも何回喉嗄らしたことか!
高校バスケだけどねi-235

こっとんちゃんへ♪
やっぱり降っちゃったね~
でもとけたねぇ。i-179
で、また降るつもりなんだね?i-278
ほんとに~イベント大丈夫かなぁ。
いやぁ、こっとんちゃんなら来れる!暗示...
ゆっくり気をつけてきてね。e-365(そういう問題でもないね)

ブタちゃんは誘惑に弱いから
得にアンティークには弱い...笑

餃子パイうまいっぺ~~~e-284e-454
ハーブティちゃんへ♪
バスケって苦手だったから
あまり興味がなかったんだけど~
高校バスケなんて若さが溢れているね~じゅる。i-237

i-280ちゃんの鼻は押すとブヒーって鳴るのょ...笑
ちょっとデカかったi-201想定外...

今日はブタ肉食べないようにね~e-264
ちなみにウチはv-529だよ~i-278

可愛いよね~この柄姪っ子にピッタリってv-352v-62
そうなの~一緒に歩いていたら思いっきり親子!!i-229

巾着に入るならアリエッティになるしかないねーe-510それいいね~v-426
ハーブティちゃんは何回くらい行ったのかな~i-237いいな~
A-ZOOです。
belinさん ご無沙汰しています♪
よしこちゃんからbelinさんからの暖かいメッセージを聞きました。
すごい雨!みぞれも降る中Rマルシェ無事終えることが出来ましたぁ~。
皆さん楽しんで頂けたのかなぁ~?っと主催者として気になる所です。(^o^)
でも私が楽しかったからいいですよねぇ~。(笑)
今後もがんばって行きたいと思っていまぁ~す。

sebomamaさんのイベント今からとっても楽しみにしています。
belinさんにも会えるかなぁ~?(^ー^)
メッセージありがとうございました。とってもうれしかったです!

かえるちゃんとブタちゃんむちゃくちゃかわいいぃ~♪♪♪
A-ZOOちゃんへ♪
Rマルシェ大盛況~おめでとう!!e-230
そしてお疲れ様でした~
寒いし大変だったでしょうけど、
好きなものの為ならお天気なんて関係ないもの!
たくさんのお客様の笑顔を見る事ができて本当に良かったね♪
凄く頑張っていたからこそ喜びも大きいのだと・・・。
自分達が楽しんでいなかったらお客様も楽しませてあげられないと思うから~v-218
きっと皆さん次を楽しみにしていると思いますよ!!

メールしか出来なかったのに・・・わざわざありがとうね~i-194
私もまた会えるの楽しみにしていますe-419

私も頑張らなくっちゃですね!!
ありがと♪ブタちゃんの実物もいつか見て欲しいです。(それは私です・・・v-16e-350)笑

ゆっくり休んでね~(あっA-ZOOちゃんは疲れ知らずとよしこちゃんから・・・i-278いいなぁ~)

管理者のみに表示
« エール! | HOME | はるばる »