2011/02/22

手縫い

なかなかはかどらない日々・・・
何やってんだ~?的な今日この頃です。

フィードサックとにらめっこはしているんだけど
いつも私が先に噴出しちゃう...な~んて。

やっぱり新しいものを作りたい衝動にかられているんですねぇ。

何となくヘキサゴンを1つずつ作ってみたら
そのまま使うのも可愛いかな~と・・・。


     キーチェーンとしても・・・

バッグチャーム、キーチェーンどちらでも使えるように。
エッフェル塔はこっとんちゃんの所で♪アクセントでいい感じです!
スワロのアメジストも付けました。

裏も


     フィードサックで♪

違う柄。
どれも1月のキルト展で買ったフィードサックを使っています。

どうしても使いたかったんだね...少しだけをね。


自分用にもちゃっかり作ってるしー



sebomamaにティッシュケースカバーを納品しています。


     ティッシュケースカバー

例のフィードサックでくるみぼたんを作って使いました。
リバーシブルなので気分で時々変えるのもいいですね♪

私も同じ柄のものを使っているのですが、ティッシュがなくなるのが早いような

裏にしようかな。笑

手作り
« おまけ~ | HOME | 再生 »