2011/02/28

移動

2月はやっぱりあっという間ですね~
去年の今頃は引越しが決まってバタバタしていたのを思い出します。
そして今日は昨日とうって変って寒い今思いっきり雪降ってます!

明日から札幌の兄貴は転勤の為釧路へ・・・。
同じ北海道と言えども車やJRでも札幌から4時間はかかります。
ほんと遠い~のですょ。

以前は東京の自由が丘に住んでいた事もあったけど
それもたった3年程。

私達なんかよりもっと短い期間しか同じところに居られなくて
かなり辛いものがあると・・・。
そして断る事ができないのがサラリーマン、、なのですよね。

私達は転勤族の家に生まれて
大人になってもまた転勤族・・・これってやはり宿命なのでしょうか。

「転勤する人とは結婚したくない」
これが私の口癖だったはず・・・・・・・あれ?

でも釣り好き、マイカヌーも持っているくらいのアウトドア派(冒険家とも言う)笑
人生を送っているのでまた釧路でも楽しむ事でしょう!
頑張れサラリーマン!!


    フランスチックに♪


フランス文字の紙はsucreさんで見つけました。
書いた方もこれが海を渡った遠い日本で飾られているとは思ってもいませんよね~

内容については知りたいような...
でもやっぱり知らない方がいいような気もしたり



先日sebomamaに少し納品致しました。

偶然いつも会うお客様と楽しい一時を・・・
そしてお客様も引っ切り無しに来て下さって嬉しかったです♪

常々お話していますが、
私の作品で不都合がみつかりましたらお直し致しますのでお持ち下さい。

何分人の手が作るもの・・・いえいえ...私が作るのもですから
壊れてしまったり取れてしまったり、はたまたちゃんが食べてしまったり(爆)
多々あると思いますので、遠慮しないで言って下さいね。


お買い上げ下さるお客様、いつも本当にありがとうございます。
無くても別に困らないんだけど
見つけたらついついニッコリしてしまう...みたいなものをこれからも作っていけたらいいな♪って思います。


日記