2011/03/02

タオルの巻~

毎日せっせと手とミシンを踏む足を動かしていました~。
布合わせにとりつかれていたみたいで、部屋中布が散乱しておりましたぁ。。。
いつも見てみぬ振りが上手なもあまりの凄さに「うわー!」っと!!

 ごめんなさーい。


そうまでして出来たこれ...いったい何でしょうねぇ?

   タオルも可愛くなるょ~

マットではないのですょ~笑


「私の名前はハンドタオル子です」

そう、フェイスの方ではなくてハンド~長い方でした。


      100均だけど~^^*


あまり大きな声では言えないのですが、
ここだけの話...これは100均のタオルです。(皆知ってるし~)
刺繍が最初から入っているのでお気に入り。
でもその裏に布合わせするだけでもっと可愛いタオルになります~
裾もくるんでありますょ(ここがポイント

お友達が遊びに来てくれる時とか
何気にサニタリーやに掛けておくと可愛いかなと・・・。



と言うわけで、見て楽しむ
使っちゃタオルの巻でした~笑


手作り | Comments(8)
Comment
かわいー!
いえぇーい、一番乗り~♪(だからなんだっ?)
100均が100万になったー!(大げさっ)
布合わせ、さすがです。センス抜群。
ところどころのブルーが爽やかで、これからの季節、ほんと、気分よく使えそうですね☆
私なんてもう・・・使いすぎたからっからのタオルで毎朝顔拭いて「うーん、痛いぞ」ですよ。反省。生活大事にしないと。
p.s.5月、栃木のイベントに出没予定です。belinさんの近くに行きたくて~、うふうふ。

こんばんは~
あっwakkaさんもこんばんは~

なつかしい布がいっぱいだ~
かわいいよ~ん!

今岡崎です~笑
ナイス!
おはようございます♪
ハンドタオル、可愛e-416
さすがbelinちゃんe-461
100均のタオルで、刺繍してある何て、知らなかった。
ひと手間掛けると、こんなに素敵なハンドタオルになっちゃうんだもね~*
見たり、使ったり楽しめて、一石二鳥だね!

布は沢山あっても全然、作る事に今は、出来てない私でしたi-229
又私も、真似て作って見たいと思います。
洗面所の周辺も、きっと、可愛くなるだろなぁ~v-344
wakkaちゃんへ♪
これ洗ってみたの~
ちょっとシワシワ感がいなめないから・・・
100万は頂けないわ~笑
ハギレもほんといっぱいあるから選び放題かも!
きっと作りかた見たら笑っちゃうよ~(めっちゃアバウト!)

私なんてv-48タオル(あのペラペラのやつ)で顔拭いてるよ~i-179

そっかぁ!!
今見てきてカレンダーに印つけたどー♪e-278
平日だし絶対行くー!!
わ~いe-465楽しみ~~~
頑張れwakkaちゃんi-184e-271
こっとんちゃんへ♪
わ~もう岡崎~i-198e-451
でも今回はすんなり行けてよかったよかった!
Rマルシェも大盛況だったみたいだね~
お疲れ!

あっバレたか~
キルト習っていた時の布も引っ張り出して色々思い出しながら作ったの♪
だから楽しかったよー。

気をつけて(稼いで)i-278帰っておいでね。
今月は顔出すから待ってて~~~♪
ふぅ*ちゃんへ♪
ありがとう~♪
100均のセリアにあって色違いが3種類でどれも刺繍が違ってて可愛いのです。
ペラペラしていないし(温泉タオルとはかなり違います)笑
ふぅ*ちゃんも是非作ってみてねe-420

でも春になると忙しくなっちゃうねi-201
私も布合わせ出来る時と全然出来ないときがあるの。
時間はタップリあるんだけどi-229
頭が働かないって言うのかなi-237

なので久しぶりに布合わせを堪能致しました!i-179
わー!間違えたー!
5月22日と間違えちゃったー!!
BonMarche100人展というお祭りみたいなイベントで、ロマンチック村でやるそうです☆
日曜日だからだめかな~。
お時間があればぜひ!
宇都宮、belinさんのブログをみて、jazzな街だし、餃子は美味しいし、雑貨屋さんはかわいいし、とーってもひかれています。
おまけにbelinさんがいるってなったら、おもわず、お友達と応募しちゃった(笑)
どうなることやら、遠足です。
wakkaアゲインちゃんへ♪^^
えー!そうなのー!!
そっかぁ・・・そうだよねぇ。。。
100人展が平日じゃぁおかしいもんね~
前にロマンチック村行ったな、そういえば。
わっか...ったよ!i-229行けたら行くね~

なんかね~
あちこちでJazzが聞こえてくるの~
この前は露天風呂でも流れていてねi-179
そこがまた丁度いい温度で
ずーっと入っていられたからv-78気持ちい~×2だったよ♪

いいねいいね♪まさに遠足。(おやつは300円までですよi-235
そういうwakkaちゃんのノリ好き~
えっ私に惹かれてもダメだよ~v-402
わざわざアゲインありがとうねe-419

管理者のみに表示
« お教室 | HOME | 移動 »